![]() |
![]() |
¥46,800 | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格帯(税込):¥30,180〜¥42,980 登録中古価格一覧(60製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
ブラウザ(chrome)で画像が多いサイトを開いていると画面の一部がちらつく現象が起きます。
昔のファミコンのバクったような画面で、スクロールなどすれば一時的に出なくなりますが、時間がたつとまた再発します。
このような状態になった方いませんでしょうか。
リフレッシュレートは120Hzで起きてますが下げても変化ありません。
書込番号:24879740
31点

そのような症状は無いです。
ほかのブラウザではどうでしょうか?
ダメであればファクトリーリセットして、ダメなら修理だと思います。
Chromeだけならアップデートのアンインストールしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:24879831 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

MIUIバージョンは13でしょうか?
私の場合、画面のチラつきはリフレッシュレート120Hzで使用すると背景が白など明るいときにスクロールを止めて2,3秒後に僅かに画面の明るさが暗くなる症状が出ました。
ダークモードの場合、症状が出ない(気づかないだけかも)
対処法は、設定→ディスプレイの中の「ちらつき防止モード」をオンにすることで解消されますが、強制的にリフレッシュレート60Hzに下ってしまうため端末初期化も試しましたが症状は変わらずカスタマーに問い合わせたところ、画面チラツキについて何件か問い合わせがあるようで今のところMIUI13が影響しているという回答しか得られませんでした。
MIUI12.5にダウングレードすれば症状が改善されるかもしれませんがリスクがあるので、次のバージョンアップグレードで症状が改善されることを期待しているところです。
書込番号:24881423 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

自分も同じ時期から同じような現象が出始めました
画面の一部が砂嵐のようになったり、別の部分がズレて表示されたり
スクリーンショットにも映るのでハードウェアの不具合ではなくソフトウェアの不具合なのでしょうね
chromeでだけ発生
書込番号:24960254 スマートフォンサイトからの書き込み
24点

同じ症状が9月からでています。
対策はまだ、ない感じなのですね
書込番号:24970688 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

色々聞いたり、調べたりするのに利用してます!
お手柔らかによろしくお願い致します(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
書込番号:25058702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません、アカウント登録がそのままこちらのスレに行ってしまいました、、
本題ですが、該当の不具合が当方にも起きてしまい、Xiaomi JAPANに問い合わせたのですが、Xiaomiアプリ以外は出荷前の確認対象外でサポート対象外とのことで駄目でした。。。
既存アプリで対象外とはなんぞや!?って感じですが…
その辺は中華製って感じかもしれません苦笑
ちなみに、当方ではChrome、yahoo等のWEBページ全般、Google Mapアプリ版で起きていました。
時期的には今年の1月末に購入して、10月頃から発生した感じです。
試しに、単純ですがアプリのアンインストールを行ったところ改善したので試してみてはいかがでしょうか?
※ChromeもMAPも既存アプリなので、Google Playから対象のアプリに飛んで、アンインストールを実行後、更新をしてください。
アプリ自体は削除されませんのでご安心を。
→既存アプリは削除出来ないので、デスクトップ上にあるやつからは出来ませんので。。>bambi?さん
。
スマホでデスクトップという表現が正しいかわからないですが…
どちらも、念の為バックアップ取っておくことをおすすめします。
設定していた、ブックマークや経路登録地点等が消える可能性がある為、大したことではないですが設定が面倒になりますので。
スレ立てから時期が経ってるので、主さんに届くか不安ですがご参考になれば幸です。
書込番号:25058720 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

はじめまして。
先ほど、こちらで参考にさせていただいた者です。
私も同じようにブラウザの画面がズレたり重なったりして、どうしたものかと悩んでいたところ、こちらのサイトを見つけて、早速試してみたところ、直りました!
GoogleストアでChromeを探してタップすると、アンインストールが出ますので、一旦アンインストールすると、更新ボタンが出てきますので、そのまま更新ボタンを押して、再度インストールしました。
そしたらブラウザが正常になりました。
教えていただき、ありがとうございました。
大変、助かりました!
書込番号:25495753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/21 7:53:40 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/05 9:06:20 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/19 18:25:08 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/13 8:11:53 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/14 13:22:40 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/07 21:56:53 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/12 7:24:38 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/06 23:02:51 |
![]() ![]() |
8 | 2025/05/01 9:56:04 |
![]() ![]() |
14 | 2025/03/01 4:37:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





