『メモリ増設』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2023/05/06 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 YAMA=EBIさん
クチコミ投稿数:9件

メモリ増設ですが、無し、2G 、3G、5G と選択出来ますがどれを洗たくすればよろしいでしょうか?
PUBGなどのゲーム時は5Gがよろしいのでしょうか?
ストレージは60%程度なので増設は問題ないとは思いますが。

書込番号:25249713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
て沖mk2さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/06 14:11(1年以上前)

メモリーを洗たくしたら壊れるよ

書込番号:25249723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/05/06 14:13(1年以上前)

>YAMA=EBIさん
>メモリ増設ですが、無し、2G 、3G、5G と選択出来ますがどれを洗たくすればよろしいでしょうか?

「無し」を選択しておけば、何かの操作の時に動きがおかしくなったりすることがなくなるので、「無し」で問題ないかと。

書込番号:25249728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/05/07 15:14(1年以上前)

機種不明

PUBG Mobileメモリ使用量

>YAMA=EBIさん
11T Proは8G積んでいるので余程メモリ使用量の大きいものでなければ増設不要だと思います。
兄弟機の11TでPUBG Mobileプレイ中の使用メモリを確認しましたがトータルで6GB前半です。(ゲームターボからは外して確認してみました)
OSが大体3GB、開始時に長時間ローディングが入るようなゲームであれば1GB超えるでしょうが、そうでなければ大抵は500MB程度に収まるのではないかと思います。
PUBG Mobileで今日確認してみたところでは最大1.7GBの使用でした。

書込番号:25251158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/07 20:31(1年以上前)

>メモリ増設ですが、無し、2G 、3G、5G と選択出来ますがどれを洗たくすればよろしいでしょうか?
>PUBGなどのゲーム時は5Gがよろしいのでしょうか?
>ストレージは60%程度なので増設は問題ないとは思いますが。

これ、仕組みとしてはPCの仮想メモリと同じく、ストレージ(HDD/SSD)を本体のメモリとして使う機能なわけだけどストレージはメモリに比べ速度が遅いから本体のメモリが少なすぎてアプリが動かないとかだと効果あるけどメモリが十分ある場合はそもそも意味がない、もっと言うと中途半端にストレージにアクセスしちゃうと逆に遅くなってしまう

これ内蔵メモリ8GBってことで、普通に使う場合足らないってのも無いだろうし大容量のメモリを使う場合(アプリ)って普通は性能を要求、高速で動かしたいやつだろうし、理屈から言うとオンにするメリットって無いんじゃない?

書込番号:25251599

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング