『海外から帰国時、fomaSIMで一時不具合も解決。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外から帰国時、fomaSIMで一時不具合も解決。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

海外から帰国時、fomaSIMで一時不具合も解決。

2025/06/12 12:37(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

アハモとfomaのsimを2枚刺しにしていますが、
昨日帰国してからずっとfomaが電波を掴まず困っていました。
理由は

設定→モバイルネットワーク→該当simを選択→優先ネットワークタイプ

の項目で、5G優先となっていたためでした!
3G優先にしたらまた回復。
来年3月まで粘りますよ!

勝手に切り替わるものなのかな?
しかし楽天もアハモも海外が非常に便利になりましたね。
シームレスで使えるといっていい。
これらが出る以前は海外simだのモバイルwifiだの、本当にややこしかった!

書込番号:26207882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/06/13 07:11(6ヶ月以上前)

スナップドラゴンゆえ使えない理由が無いです

書込番号:26208488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2025/06/13 07:51(6ヶ月以上前)

そうなんですね?
いいスマホを買いました

書込番号:26208516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/06/13 08:09(6ヶ月以上前)

#26208488
>スナップドラゴンゆえ使えない理由が無いです

#26208516
>そうなんですね?

そんなことはありません。
例えば、最近のAQUOSなどは、Qualcomm Snapdragonの機種でも、国内では3Gが利用出来ない仕様のため、FOMA契約のSIMが利用出来ません。
公式サイトにも明確に記載があるのですが、時々、なぜ使えないのですか?という質問があります。

そのため、利用出来るかどうかは機種に依存します。


今回も、舞来餡銘さんの勘違いだと思います。

書込番号:26208528

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:445件

2025/06/13 08:11(6ヶ月以上前)

まあ、いずれにせよ寿命は来年3月までですね(笑)
すみません

書込番号:26208529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング