『値下げと言っても』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値下げと言っても』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SIMフリーを新規書き込みXperia 1 III SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

値下げと言っても

2022/02/05 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SIMフリー

9,900円の値下げと言っても焼け石に水では。
元値が高すぎ。

俺の勝手な心変わりだけど、
これまでフラッグシップモデルにこだわってたけど、2〜3万のスマホで十分動いてくれる。
確かに所有欲は満たしてくれるけど。
Xperia10を店頭で試して改めて思った。

海外のsimフリースマホはおサイフケータイが使えないのが不便だけど、
故障した時のこと考えるとなんでも一つにまとめるのは便利とはいえない面もあるし。

前のスマホあと24回分割が残ってる。
金利も付かないから使いながらのんびり返していくけど、もう分割では買わないな。

書込番号:24581281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/05 10:41(1年以上前)

今のハイエンドモデルは半導体不足による原価コストの上昇とかで10万円超えは当たり前、中でもソニーは競合他社と違って世界シェアはまだまだ低い為、台数ではなく利益重視の戦略をとっているので高いのは仕方ないでしょう
特に1シリーズは万人向けではなく拘りを持った人に向けたものなので、安くてもフラッグシップが良いとなると5シリーズの方になります

因みにXperia10は日本未発売なので、あるのは10U・10Vですよ

書込番号:24581484

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/02/05 13:32(1年以上前)

>泣く子も黙る。袖ケ浦ナンバー!さん
しかも未だ良いのが経済大国1番の中国で生産したら
もっと値上げ間違いないでしょう
経済大国1番に成ったのに未だブランドのコピー生産してる
中華スマホは購入する気には成りません
人件費削減でタイ等で生産でも日本国内で生産管理してれば
問題ない気もします、やれライカだのバランス的にも今一な
他機種よりXPERIAの方が現在はましかと。

書込番号:24581808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/02/05 15:58(1年以上前)

いやいや誤解を与えてしまったらすいません。

Xperiaは確かに良いスマホだし、中国製品を否定する意図も全くありません。
現に私のサブ機はXiaomiですし。

あくまで個人的に、もうわざわざ分割払いしてまで買う魅力的なスマホは無くなったかなと。

次に進化するとすればどんなのになりますかね〜

書込番号:24582060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:40件

2022/02/05 20:50(1年以上前)

いつもニコニコ現金払い。

書込番号:24582546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/05 21:17(1年以上前)

魅力的ではないと判断した地点で、これを選ぶメリットは無いに等しいですよ
上の方で相変わらず支離滅裂なレスをしてる方も居ますが、結局はこれに尽きます

進化するとしてもスレ主さんの望むようなものは出ないと思った方が宜しいかと

書込番号:24582593

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SIMフリー
SONY

Xperia 1 III SIMフリー

発売日:2021年11月19日

Xperia 1 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング