『ホワイトノイズについて』のクチコミ掲示板

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21j-ltdの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのオークション

AVIOT TE-BD21j-ltdプレシードジャパン

最安価格(税込):¥12,823 [ローズゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 5日

  • AVIOT TE-BD21j-ltdの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのオークション


「AVIOT TE-BD21j-ltd」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21j-ltdを新規書き込みAVIOT TE-BD21j-ltdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズについて

2021/12/09 21:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd

こちらの商品を購入したところ、2点ほど気になるところがありました。

 一つは右側のイヤホンが充電ケースに入れても充電されないことと、もう一つはホワイトノイズが他のワイヤレスイヤホンに比べてかなり大きいことです。

 ホワイトノイズの大きさは、曲が流れているときはさほど気にならないですが、曲の合間や静かな曲を聞いている時に気になる程度です。

 サポートに相談したところ、充電ケースを取り替えてくださり1つ目の問題は解決したのですが、2つ目のホワイトノイズが大きいことを相談しても、使用の範囲内であるとの回答をいただき、イヤホンの本体の交換はしてもらえませんでした。

 ここで質問なのですが、みなさんもこちらの製品のホワイトノイズは気になるでしょうか?

書込番号:24485959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2022/01/02 14:30(1年以上前)

>蜂蜜大好きゆうたさん

どもどもはじめましてm(__)m
遅い書き込みでスミマセン。


>ここで質問なのですが、みなさんもこちらの製品のホワイトノイズは気になるでしょうか?

自分の場合、スマホではXPERIA1に最初からインストールされてるmusic player、またはAmazon anlimitedで聴いてます。

普段有線イヤホンや有線ヘッドホンで聴いてるとbd21jに変えた直後は極々僅かにホワイトノイズを感じる事はありますが、この機種が他のTWSな比べて特にホワイトノイズが大きいとは感じません。

ホワイトノイズ自体は、5分も聴けば聴覚が慣れて感じなくなるレベルだと思います。
但し外音取込時のホワイトノイズは大きめで個人的には使えるかどうかギリギリですね。

もし専門店等で聴き比べ出来るなら手元の個体と展示機で比較してみましょう。


書込番号:24523471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/01/07 20:41(1年以上前)

ご回答に気付かず、返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

ホワイトノイズはそこまで大きく無いんですね。実はこの製品のピエール中野モデルも購入したのですが、そちらでも同様にホワイトノイズが大きく感じました。

もしかしたら自分がホワイトノイズに対して過敏なだけなのかもしれませんね。

書込番号:24532075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2022/01/07 22:53(1年以上前)

>蜂蜜大好きゆうたさん


どもども御世話になります&goodanswerありがとうございますm(__)m



>もしかしたら自分がホワイトノイズに対して過敏なだけなのかもしれませんね。


ケーブルレスの利便性や気軽さか、有線イヤホンの音質か、どちらを取るかですね。

あとはお恥ずかしい話ですが、ワタクシの聴覚が最近急に落ちた為で、ホワイトノイズが気にならないだけなのかもしれません。
スレ主様はまだお若い様ですから、此からも色々な機材を試して御自身の好みに合う物を使って頂ければと思いますよ。


お互いに此からも良いガジェット&オーディオライフを送りましょう。
それではこの辺りで失礼しますm(__)m

書込番号:24532331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの対応状況について 2 2025/03/30 14:56:17
防水性能について 2 2022/07/14 16:14:20
音量 4 2022/05/08 19:55:10
iPhone での音質 4 2022/01/02 17:43:25
ホワイトノイズについて 3 2022/01/07 22:53:09
バッテリーとイヤホンの接続が… 6 2022/01/12 11:32:35
ドンシャリ系なのかモニター系なのか 2 2021/12/07 7:48:19
AVIOT楽天ショップで購入したが 4 2021/11/25 5:47:36
遮音性について 4 2021/11/23 22:08:22

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21j-ltd
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21j-ltd

最安価格(税込):¥12,823発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-BD21j-ltdをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング