『cks50twのイコライザー、使ってますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月 5日 発売

SOLID BASS ATH-CKS50TW

  • 大口径ドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。高い密閉性により低音を逃さず、音楽の熱量をストレスなく堪能できる。
  • 大容量バッテリーを採用し、イヤホン単体で連続約20時間再生を実現。充電ケース併用で最大約50時間再生可能で、充電の手間を減らせる。
  • フィードフォワード式アクティブノイズキャンセリング機能のほか、外の音を自然に取り込みながら重低音が楽しめる「ヒアスルー機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥11,165 ブラック[ブラック]

(前週比:-335円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,800 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,165¥13,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS50TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥11,165 [ブラック] (前週比:-335円↓) 発売日:2021年11月 5日

  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS50TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS50TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS50TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

cks50twのイコライザー、使ってますか?

2023/08/11 00:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW

クチコミ投稿数:6件 SOLID BASS ATH-CKS50TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度5

画像は私のお気に入りのイコライザー設定なのですが皆さんはどんなイコライザーを使っていますか?
それぞれ好みは違うと思うしバラバラなはずなので気になります。

書込番号:25378589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/11 18:52(1年以上前)

「使い物にならない」

‥は明らかに言い過ぎですし、このスレには必要のない見当違いなコメントです。


スレ主さんへ
スマホアプリ『Poweramp』をご存知でしょうか。
このミュージックプレーヤーアプリのイコライザーも結構良いですよ。
良かったら試してみてください。

書込番号:25379361

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/12 00:36(1年以上前)

>mitamitarashiさん

こんばんは。
頭を冷やしてまいりました。

イコライザーの話題ですので、素の Music アプリの中でもインストールしておいて損のない物を紹介します。

Android , iOS 共にアプリがリリースされている オンキョー製の HF Player を紹介します。普通にスライダーを上下に動かす事で音色が変えられるのは普通ですが、左右にも動かす事ができます。好みのプリセットやプロのプリセットも左右に動かす事が可能です。1khz の次は 1.1khz の音を調整する事もできます。
ただし、調整の難易度はかなり高いものとなります。
また、高ビットレートで変換した MP3 であれば、Amazon のハイレゾ音源より綺麗な音を奏でます。

書込番号:25379692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 SOLID BASS ATH-CKS50TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度4

2023/10/15 19:15(1年以上前)

中音を抑え高音を上げています

>mitamitarashiさん
この機種、イコライザに対する応答がいいです。
3dB変えるだけで音がはっきり変わります。
おそらく、基本となっている再生素子に能力的余裕があるのでしょう。

高音をかなり上げると、高級機でようやく聴こえる小さい楽器の音が聴こえてきます。
また、中音を抑えるとセンターの音が奥まり、その反動で音場が左右に広がる感じです。
かなり極端なイコライジングですが、この無理な設定に追従してきてくれる余裕がありますね。

書込番号:25464793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS50TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS50TW

最安価格(税込):¥11,165発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS50TWをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング