『(悲報)NW-A55, SONY をお持ちのみなさまへ。SBCです。』のクチコミ掲示板

2021年11月 4日 発売

Soundcore Liberty 3 Pro

  • 独自技術「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」を搭載し、ハイレゾ再生に対応した完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。
  • 「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」は、アプリ上での手動切り替えの必要がなく、外部環境を認識して自動で切り替わる仕様に進化している。
  • 独自の音響構造「A.C.A.A 2.0(同軸音響構造)」を搭載。高音から低音までのあらゆる音域で、高度に調和したていねいかつクリアな音色を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 3 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty 3 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 3 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty 3 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty 3 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty 3 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 3 Proのオークション

Soundcore Liberty 3 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2021年11月 4日

  • Soundcore Liberty 3 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty 3 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 3 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty 3 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty 3 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty 3 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 3 Proのオークション


「Soundcore Liberty 3 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 3 Proを新規書き込みSoundcore Liberty 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro

クチコミ投稿数:276件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度5

みなさん、こんばんは。

標記の件ですが、まあ、標記の通りなのですが。

SONYのNW-A55ウォークマンをお持ちの方は、ほとんどの場合で「LDAC」ではなく「SBC」での接続になってしまいます。

理由)(Ankerさんより)
なお当該製品は、初回ご利用時に「Soundcore」アプリからFW更新いただくことで、初めて「LDAC」がご利用いただけるようになります。
しかしながらFWの更新に関しましては、「Android 8.0」以上に対応したスマートフォンが必要でございます。

だそうです。
NW-A55はAndroidではないウォークマンですから、叶わないわけです。
余談ですが、私のスマフォはiPhoneです。

ほかのワイヤレスヘッドホン、イヤホンでは普通に「LDAC」対応の品物ならば、「LDAC」で楽しめるというのに。
なんという仕様なのでしょう。
仕様なのでしようがない、などといえるレベルではありません。
ホームページ、製品情報ページにはそんなこと書いていないんですよね(少なくともわたしにはわからなかった)。

わたしは店頭に試聴に行ってこのことを知り始めましたが、もしも購入後に気が付いたらえらいことです。

結構悩みましたが、購入してからお気づきになる方がいらっしゃると残念な人が増えてしまうので、ここに掲示しました。
みなさんのご参考になれば、と願います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:24447537

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/11/15 21:25(1年以上前)

>CorydorasJuliiさん

Androidのアプリからしかアップデート出来なくても
HUAWEI nova lite 3ぐらいのAndroid10端末画面割れなら2,000円程度では?

カメラのレンズのFWアップデート用ドックとか高いです。(T_T)

書込番号:24447652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度5

2021/11/15 21:33(1年以上前)

>よこchinさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほどですね。
理解できました。

ただ、ほかの端末で「LDAC」にして、そのあと「NW-A55」で「LDAC」のままなのか?
までは聞いていないのです。
なんだかですね、聞く気が失せてしまったという感じなのです。

コメントは参考にさせていただきます。
重ねてありがとうございます。

<m(__)m>

書込番号:24447671

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2021/11/15 21:35(1年以上前)

タイトルは

(悲報)NW-A55, SONY をお持ちのみなさまへ。SBCです。

ではなく、

(悲報)Soundcore Liberty 3 Pro をお持ちのみなさまへ。NW-A55との組み合わせだとSBCです。

とかの方が良いのではないでしょうか。


NW-A55悪いわけではなく、アプリに依存しているAnker側の問題だと思うのですが。。


書込番号:24447674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度5

2021/11/15 21:59(1年以上前)

>MA★RSさん

こんばんは。
おっしゃる通りですね。
かなり、わたしが抜けていました。

SONYさんには何も非はないですものね。

コメントありがとうございます。

m(__)m

書込番号:24447721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度5

2021/11/15 22:31(1年以上前)

A47でLDACです。

書込番号:24447763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度5

2021/11/15 22:36(1年以上前)

>SONY・BLUEさん

はじめまして、こんばんは。

A47でLDAC、どうやってなさったんですか?

よろしければお教えください。

コメントありがとうございます。

m(_ _)m

書込番号:24447768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度5

2021/11/15 22:39(1年以上前)

スマホは5台持ってます。

書込番号:24447773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度5

2021/11/15 22:43(1年以上前)

>SONY・BLUEさん

こんばんは。
なるほど、なるほど。

お持ちのスマホでFW更新して、その後はLDACが可能、ということですね。

重ねてありがとうございます。

^ ^

書込番号:24447778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度5

2021/11/16 17:40(1年以上前)

>CorydorasJuliiさん

https://apps.apple.com/jp/app/soundcore/id1331876603
これではアップデートできないのですね。

書込番号:24448805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件 Soundcore Liberty 3 ProのオーナーSoundcore Liberty 3 Proの満足度5

2021/11/16 17:46(1年以上前)

>しおせんべいさん

こんにちは。
多分、難しいと思います。

Ankerさんに聞いてみたいただくのが確実です。
(ただ、Ankerさんがわたしに行った回答からの推測ですが、無理と感じます)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

^ ^

書込番号:24448811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 3 Pro
ANKER

Soundcore Liberty 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

Soundcore Liberty 3 Proをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング