『バッテリー消費』のクチコミ掲示板

Libero 5G II ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Libero 5G II ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G II ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G II ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G II ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー消費

2022/12/06 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G II ワイモバイル

スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件
機種不明

バッテリー消費についての質問です。バッテリー消費が異常に早いです。バッテリー消費のアプリを見ても画像の通り対して消費してないです。タスクも全て切ってあります。実際あさ100%に充電して家を出てネット、インスタを軽く(ずっとではない)を、一時間おきに見ているだけなのにもう、70%です。クロームの同期は切ったりしているんですがなぜなのでしょうか(朝30分程度ゲームをしているのでそれがアプリ消費の一番上です。ただゲームでは90%くらい減り、そこから対して使ってないのに70%にになりました)

書込番号:25041306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G II ワイモバイルのオーナーLibero 5G II ワイモバイルの満足度4

2022/12/06 13:14(1年以上前)

MediaTek SoCスマホは待機モードではほとんど消費しないですが使い始めると盛大に消費する傾向です

書込番号:25041321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

2022/12/07 06:56(1年以上前)

朝充電忘れて35%から70%に充電したんですが使ってないのにふと見たら60%までに減っていました。使い物にならないんですけどこういう経験ありましたか?使用充電器はXiaomiに付属の急速充電器に他社製のケーブルです

書込番号:25042353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

2022/12/07 07:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

インスタがめちゃめちゃバックグラウンドで動いてます。これが原因なきがするのですが制限をかけれません。何かアプリ、対処法ありませんか?あと設定がアクティブ0分バックグラウンド0分なのに9 %も使ってます。どういうことですか?

書込番号:25042359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G II ワイモバイルのオーナーLibero 5G II ワイモバイルの満足度4

2022/12/07 08:57(1年以上前)

インスタグラムの電池、選んだら何らかバッテリー最適化の設定とか無いですか?

書込番号:25042483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G II ワイモバイルのオーナーLibero 5G II ワイモバイルの満足度4

2023/04/27 08:43(1年以上前)

今月、バグ対応のアップデートが配信されました

適用して下さい

書込番号:25237898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/05/07 14:56(1年以上前)

インスタグラムアプリのバグの場合もあります。
Lineの人ではないですが、この手のソフト一般には通信を頻繁に行うので、そこで消費していると思います。

インスタはブラウザからでしか利用したことがないのでわかりませんが、
受信頻度を落とすような設定があれば落としてみてはどうでしょうか。

書込番号:25251132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定について 2 2025/03/30 21:18:40
自分の機種の調べ方 2 2025/03/21 17:45:43
バッテリー劣化 5 2024/12/04 6:21:19
imei制限? 4 2024/07/27 10:33:18
電話番号を認識しない 3 2024/03/02 17:20:11
スピーカから音がでなくなった。 4 2024/03/02 15:20:54
セキュリティ&動作安定化アップデート 2 2024/03/03 7:01:36
操作安定性の向上アップデート 1 2023/11/29 9:09:49
インスタグラムアプリDL不可? 3 2023/11/26 13:21:05
おサイフケータイの不具合 2 2023/11/22 12:40:39

「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G II ワイモバイル
ZTE

Libero 5G II ワイモバイル

発売日:2021年12月 3日

Libero 5G II ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング