『薄暗いシーンは真っ黒になります』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『薄暗いシーンは真っ黒になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

薄暗いシーンは真っ黒になります

2023/01/27 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

アニメやゲームでよく使いますが、薄暗いシーンはほぼ真っ黒になります。他のスマホでは薄暗いシーンの描写がしっかりと見えるのですが、このスマホは最悪です。よくこんな画面性能で商品化したものだと思います。「ナチュラル」に変更しても変わりません。まじ最悪。

書込番号:25115090

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/27 11:29(1年以上前)

クレティアさん

「暗い描写部分が見えづらい。」
https://s.kakaku.com/bbs/J0000037191/SortID=25039034/
輝度を上げたり画質設定を変更しても効果が無いようですね。

書込番号:25115094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/27 13:17(1年以上前)

具体的なゲーム名が分かりませんので、そーなの?というしかありませんね。
それと、sense5Gでライブ動画を見てみましたが、他機種よりか白っぽくないので、明るい色調が好きな人は他機種の方がいいかもしれませんが。

自分的には、小さい画面のスマホで、ゲームや動画であれこれこだわる事はないですし、ゲームやるんでしたら、ゲーミングモデルのスマホを買った方が幸せになれるような気がしますが。
好みの問題でしょうが、真っ白スマホよりも、シャープの方がいいですけどね。

書込番号:25115240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/01/27 13:30(1年以上前)

有機ELだからと言いたいところですが、断定が難しいですかね。

書込番号:25115257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/01/27 14:15(1年以上前)

国内メーカー機種の有機ELは海外メーカーのより劣っているので仕様だと思って諦めるしかありません。
まぁAQUOSは屋外では使い物にならない程暗いXperiaよりマシというだけで、毎度の如く焼き付き・色合いがおかしいという問題が付いて回りますよね。

書込番号:25115306

ナイスクチコミ!2


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2023/01/28 15:32(1年以上前)

何かポピュラーで、多くの方が同じ画面を眺め比較できそうな物をスクリーンショットで挙げていただくことは出来ないでしょうか?
もちろんその「ほぼ真っ暗」な状況を示す物で、同じ機種をお使いの方、あるいは他の機種をお使いの方も「私のはこんなです」と見せ合えれば良いのかと。
特の同じ機種をお使いの方がいれば(機種ごとの掲示板ですので、ここなら可能性は高いかと)なお比較しやすいですよね?
ちなみに私は違いますが、妻のがこの機種ですので同じ画面を確認できます。

機種ではなく、主様の個体の特殊性、あるいは設定の違いかと思いますけど。

書込番号:25116754

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/01/28 19:15(1年以上前)

他の方はネガティブでも参考になりますが、
arrows manさんの情報は根拠がないことを、
感想と共に書いたら消されました。

これなら事実だけなので問題ないかな?

書込番号:25117097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング