『K-3 Mark IIIを購入しました』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット

「PENTAX K-3 Mark III」の「HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR」同梱キット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのオークション

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年12月17日

  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのオークション

『K-3 Mark IIIを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットを新規書き込みPENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

K-3 Mark IIIを購入しました

2024/01/07 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット

スレ主 CSIRTさん
クチコミ投稿数:5件

以前、こちらで購入のご相談をさせていただいた者ですが、やっとK-3 Mark IIIの20-40Limitedレンズキットを購入することができました。その節はありがとうございました。
K-m、K-30を経て手にしたK-3 Mark IIIで、孫が成長する姿などを撮影していきたいと思います。
今後も皆さまの口コミを参考にしながら、撮ることを楽しんでいきたいです。

書込番号:25575983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/07 20:30(1年以上前)

はい、楽しんでくださいねぇ

書込番号:25576022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:32件

2024/01/07 22:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

なばなの里

なばなの里

なばなの里

なばなの里

>CSIRTさん

購入おめでとうございます。


自分も購入が最近なので作例が少ないのですが、このイルミネーションの写真は全部手持ち撮影です。

三脚は重たいので高感度に強い、手ぶれも強いこのカメラは本当助かります。


楽しんでまいりましょう。(^^)/





書込番号:25576184

ナイスクチコミ!13


青い糸さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/08 17:38(1年以上前)

こんにちは。
K-3 MarkV購入、おめでとうございます。
お孫さんの成長の記録ですか。
これは二重な楽しみですね。
そして子供は大人の使っているものに興味を示すもの。
お孫さんの初めての光学機器体験がK-3 MarkVになるのかもしれないということですね。
私も顕微鏡や双眼鏡でOVFを体験して、それがカメラを趣味にする原点となりました。
お孫さんの初めてのOVFが進化したペンタプリズムになる可能性……。
それってなんだかいいなぁと思ってしまいました。
よいカメラライフを。
お孫さんも元気に健やかに育ちますように。

書込番号:25577130

ナイスクチコミ!6


スレ主 CSIRTさん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/09 21:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
K-30 MarkIIIのガイドブックを探しているのですが、販売されていない(出版されていない?)ようです。
MarkUとの機能差がわからないのですが、MarkUのガイドブックでも参考になるでしょうか。

書込番号:25578496

ナイスクチコミ!1


青い糸さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/10 03:34(1年以上前)

>CSIRTさん
こんにちは。
MarkUとMarkVとは全然別物と考えた方がいいと思います。
Vにはジョイスティックがありますし、メニュー画面も縦スクロール+タッチパネルだったはず。
私はユーザーではないので、よくは知らないのですが、他にもスマートファンクションというものも新たに加わりました。
でもたぶん、YouTube等の動画投稿サイトで使い方を解説している人がいると思います。
そちらを参考にされてはいかがでしょうか。
ちなみに最新のファームウェアにすると星の追尾撮影・アストロトレーサーがより簡単に使えるようになるようです。
色んなことが出来るカメラだと思いますよ。

書込番号:25578662

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 6 2025/10/12 15:19:15
アストロトレーサーType3の仕様に関して 28 2025/11/10 13:57:14
蘇る楽園 2 2025/11/24 6:35:33
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49
奈良公園で撮って来た。 5 2025/09/06 21:44:42
天の川を撮って来ました 12 2025/08/11 18:47:04
アウトレット入荷情報 1年保証、税込 199,800円、6月 5日〜 2 2025/07/20 21:40:53
春の野鳥 2 2025/05/01 20:58:50
2025年 春の光景 19 2025/08/12 7:59:32

「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット」のクチコミを見る(全 3471件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング