『ferica』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ferica』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

ferica

2022/02/09 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

シンプルでさくさくでよさげでしたが、このメーカーfericaやesim搭載する可能性は低いのでしょうか?

書込番号:24590257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/02/09 22:58(1年以上前)

>sky3skyさん

すでにあるようですよ。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/566197.html
>「Motorola RAZR M 201M」開発者インタビュー
>おサイフケータイ(FeliCa)も利用できる。

https://store.motorola.co.jp/item/RAZR5G.html
>nano SIM/e SIM 5G対応デュアルSIM

書込番号:24590281

ナイスクチコミ!10


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2022/02/09 23:13(1年以上前)

相当前の機種ですね
最新のかなり高いのもfericaはスルーですね
政治的な制限ですかね?
この価格なら普通にpixelにします
まあferica なんていらないユーザーにはよさそう

書込番号:24590316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/02/10 04:16(1年以上前)

fericaではなくfelicaですよ。

書込番号:24590505

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2022/02/10 08:27(1年以上前)

>sky3skyさん
モトローラはピュアAndroidなので最近の機種はFeliCa搭載を回避してます

今後も搭載される可能性はほぼ無いです

>†うっきー†さん
201Mは流石に古い情報ですね

今も使ってるユーザーはほとんどいないと思います

書込番号:24590644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2022/02/10 08:43(1年以上前)

モトローラは世界標準のNFC(B)の開発元企業みたいですね、わざわざ敵陣営ののせるわけないですね
日本もいいかげん世界標準でいろいろと使えるように移行してほしいものです
eSimも積極的でないきがします

書込番号:24590662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2022/02/10 10:48(1年以上前)

世界標準云々いいだしたら、Felica否定しないといけなくなりますね。矛盾。

書込番号:24590811

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/02/10 11:42(1年以上前)

日本市場向けに開発する余力がないように思われます
日本でももっと売れるようになれば搭載されるかもしれません

「グローバルの端末を早くユーザーに届けることを優先した」と説明
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1359696.html

書込番号:24590888

ナイスクチコミ!10


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2022/02/11 07:52(1年以上前)

日本仕様はハードにしろソフトにしろおかしいのが多いので極力使いたくないですね
スイカつかう代表的なアプリにモバイルスイカとかいうのがありますが
壊れてるんじゃないか?とおもうほどひどいですね
哀しいですね

書込番号:24592545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング