『使用して5分位で本体上部が熱くなります』のクチコミ掲示板

AQUOS wish SH-M20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,222〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 2月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish SH-M20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish SH-M20 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『使用して5分位で本体上部が熱くなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish SH-M20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish SH-M20 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish SH-M20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 使用して5分位で本体上部が熱くなります

2022/07/25 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish SH-M20 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種をお使いの方、教えてください。
初期設定を終えて使いはじめたのですが、本体上部がほんのり熱くなります。

翌日再起動をしてみましたが、5分位Twitter等を閲覧するとほんのり熱くなります。
色んなアプリを立ち上げてるわけではありません。

購入したネットのお店に返送してみましたが、熱くなってないので返品交換はできないといわれました。(許容範囲だということです)

今まで使ってきたスマホは充電中や使用期間が長くなった物は熱くなることはありましたが、新品購入していきなり熱くなるものはなかったので驚いてます。

持てないくらいではなくほんのり熱いくらいなのですが、こんな風に感じてらっしゃる方いらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24849426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/25 22:10(1年以上前)

自分はこの機種を持っていないので憶測でしか回答できませんがご了承下さい。
ほんのり程度であれば通常使用でも発熱することはあります。明らかに暑いのであれば話は別ですが。

画面の明るさはどのくらいですか?輝度が高いと、普段遣いでも発熱することはあります。
購入直後と言うより、初期設定直後ではプリインストールされているアプリの初期設定やアップデートが一気に来るので多少は発熱します。
自分のAQUOS sense4も、初期設定直後はほんのり発熱していましたが、時間を置くと発熱はしなくなりました。

もう少し時間を置いてみて様子を見てみてはいかがでしょうか?スリープ時でも発熱しているのであれば初期不良かもしれませんが。

書込番号:24849506

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/07/26 00:07(1年以上前)

ありがとうございます。
3日以内に返品しないといけなかったので焦ってました。
画面の明るさなどを調整して様子みようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24849631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/26 09:08(1年以上前)

今時のスマホは明るくしただけでは発熱しません

書込番号:24849868

ナイスクチコミ!8


クロ9さん
クチコミ投稿数:1件

2023/08/24 21:19(1年以上前)

私も同じ事象で悩んでいます。
普通に使用していたのに温度が高くなりすぎて、画面の輝度を調整するメッセージが出ました。
電池の消費もすごく激しく、困っています。

解決しましたでしょうか?

書込番号:25395656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish SH-M20 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish SH-M20 SIMフリー

発売日:2022年 2月18日

AQUOS wish SH-M20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング