『128gあれば』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『128gあれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

128gあれば

2022/05/02 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:66件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

もっと爆発的に売れたんでしょうね

ROM以外は
現段階最強コスパスマホてすね

防水ついてるし

書込番号:24727913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/05/02 16:43(1年以上前)

NFCついてないから
購入しない人多いかもしれませんね
今時NFCついてないのかと

書込番号:24727972

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2022/05/02 17:09(1年以上前)

IPX3はちょっとした雨で壊れる可能性もあるレベルなので防水性能は期待しないほうがいいですよ

書込番号:24728011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:512件

2022/05/02 20:37(1年以上前)

重さが128g、なのかと思いましたよ(汗)

というか本体ストレージはあればあるほど良いとも言えません。ストレージがたくさんあるからとアプリを沢山入れてしまうと、起動時全てのアプリを読み込み可能な限りメモリに置いたままにしてアプリの高速起動をサポートする仕様になっているAndroidの場合はそれだけでメモリが逼迫して動作が悪くなる場合もあります。メインチップの性能も今のスマホとしてはそれほど高くないので、128GBは必須とは思えません。

例えば、moto g31のようにMicroSDスロットがSIMとの排他利用となる仕様であれば、ストレージを拡張出来ない代わりとして本体ストレージを増やしてデュアルSIM利用でもユーザーデータを楽に格納出来るようにする意義はあります。そういう意味ではこの機種はトリプルスロットだから64GBで十分です。

書込番号:24728299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング