『Android12のアップデート』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Android12のアップデート

2022/08/03 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

いつもお世話になっています

Redmi Note 11 の2201117TG (Global)はAndroid12のアップデートが配信されているという情報があります
しかし、2201117TL (Latin America)はいまだにアップデートの情報がありません
2201117TL はAndroid12のアップデートは無いのでしょうか?

書込番号:24861852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/08/03 17:48(1年以上前)

並行モデルは何事も自己責任です

地道にリリースされるまで待つしか無いと思います

書込番号:24861870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/08/04 07:53(1年以上前)

>舞来餡銘さん

早速の返信ありがとうございます
地道に待つことにします
しかし、Android12のアップデートがなければ今後
Xiaomiの製品は買わないでしょう
それくらいしかユーザーの立場で起こせる事は無いです

書込番号:24862567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/08/07 20:45(1年以上前)

TGもTLも使用しているRomは同一のGlobalリージョンですので日本版にも普通に来ます。

負荷分散のため段階的にアップデートを配っています。待っていればいつか来ます

それでも適用したいなら、MIUIには手動アップデートがあるのでそれをしてください。

書込番号:24867814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/08/08 06:34(1年以上前)

>Mrmkrrrnさん

返信ありがとうございます
Android12のアップデートの情報は今年の4月です
負荷分散と言っても掛かりすぎではないでしょうか
MIUIは手動アップデートをしてもアップデートはないとアップデート出来ません

書込番号:24868202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/08 07:55(1年以上前)

地域が「日本」ではアップデートされないとか
販売されている「地域」に変更します
設定→追加設定→地域→?

Xiaomiコミュニティサイト等で公式ROMのダウンロード先が紹介されています
Global版なので自己責任でROMをダウロードしてアップデートすれば良いと思います

rredmi Note 11用ファームウェア
https://miuirom.org/ja/phones/redmi-note-11

MIUIダウンローダ|ニュースとアプリ
https://play-google-com.translate.goog/store/apps/details?id=com.xiaomiui.downloader&_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=op,sc

シャオミコミュニティ
MIUI安定版ROMダウンロードリンク集
https://c-mi-com.translate.goog/thread-2265065-1-0.html?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=sc

書込番号:24868261

ナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/08/08 10:43(1年以上前)

>カナヲ’17さん

返信ありがとうございます
地域を変えるのはすでに試しています
教えていただいたバージョンは古いものです
ここで紹介されているバージョンは13.0.9です
現行バージョンは13.0.15です
古いバージョンをインストールするつもりはありません

書込番号:24868425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/08/11 21:23(1年以上前)

現状最新はEEA地域の13.0.11です
15なんてバージョンはありませんし、Android12ベースになると小数点以下の数字はリセットされるようです

手動アップデートはアップデート確認ではないですよ

提示されたROMサイトからGlobalのSGCMIXMバージョンをダウンロードします
アップデータアプリのMIUI13ロゴを連打し、アップデータの拡張機能を有効化
右上の…からアップデートパッケージを選択 を押しダウンロードしたROMZipファイルを選択

書込番号:24873815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/08/13 14:44(1年以上前)

>Mrmkrrrnさん

私のは13.0.15になってます
これが最新のバージョンです

書込番号:24876121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/13 16:37(1年以上前)

現状はMIUI13ベースのAndroid11と言うことでしょうか

Androidセキュリティパッチレベル(セキュリティアップデート)が更新されるとMIUIのバージョンは更新されます

Android12とかAndroid11とか関係はないです
Android11にもAndroidのセキュリティアップデートは実施されます

古いバージョンと言っているもので良いので「Android12」にアップデートしてセキュリティ状況やシステムアプリアップデータ等実行して端末を最新にすれば良いのではないでしょうか

そのうちAndroid12のセキュリティアップデートが実施されます

書込番号:24876250

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/08/13 20:11(1年以上前)

>カナヲ’17さん

セキュリティーは2022-6-1になっています
それに、あれは正式版では無いです
正式版で無い物をインストールつもりはありません
それに、OPPO Reno7 Aに機種変更して、2台持ちは止めましたので、Redmi Note 11はSIMを抜いてタブレット替わりに使う事にしました

書込番号:24876544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2022/08/14 07:36(1年以上前)

単に、
リージョン・ロックの掛かっている端末だから、
ではありませんか?

海外モデルの中には、
その端末の本来の販売地域の通信事業者の SIMを挿していないと、
または、その端末が本来の販売エリア内に居ないと、
Android OSのメジャーアップデートは出来ない仕様のものがあります。

書込番号:24877073

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/08/14 10:21(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

返信ありがとうございますm(_ _)m
SIMを抜いたのは12日です
その間アップデートはありませんでした
また、こういうスレッドがあって、Android12がアップデートの案内を受けたと言う人はいません
過去にいましたが、いつの間にかアップデートの案内がこなくなったと言う人はいました
まあ、アップデートが来たと言う情報がありましたら、一時的にSIMを入れてアップデートするかもしれません

書込番号:24877226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング