|
|
|
¥19,099 | |
|
|
|
¥19,519 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥20,680 登録中古価格一覧(45製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー
端末を再起動すると、再起動後、パスワードを入れてホーム画面を表示するところまでは問題なく進みますが、その後、いずれかのアプリを起動しようとするとフリーズ→勝手に再起動→ホーム画面表示→フリーズ→(以下ループ)という現象が発生しています。
起動するアプリはLINEやChrome、ヤフー天気など異なるアプリで試してみましたが、どのアプリを開こうとしてもフリーズします(アプリは起動せず、それ以上ホーム画面をスワイプなどしても何も反応しなくなる。Wifi環境下/モバイルデータ通信下いずれでも発生)
再起動ループを複数回繰り返した後、突然正気に戻ってアプリが起動出来るようになり、その後は再起動をするまでは問題なく使えるのですが、同様の事象が発生している方はいますか?
新品で端末購入してから4日で5回再起動をしたところ、内4回は上記のような事象が発生しており、(1回だけは普通に再起動出来ました)、何らかの不具合があるのか、それともXiaomiの端末の特性なのか判断しかねています
何かご存知の方がいたら教えて下さい
書込番号:25022382
3点
>Reinorさん
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「再起動」等で検索するとよいです。
突然のループ状態
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038217/SortID=25007690/#25007690
とりあえず一般的な対応後に、Chromeで再確認をしてみて下さい。
正常になるはずです。
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない。SDカードは未挿入状態で確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。
書込番号:25022396
3点
返信ありがとうございます。
こちらの書き込みは既に確認していますが、「再起動」「データの消去」「セーフモード」などのMIUIのメニューモードが立ち上がる訳ではなく、普通に再起動してホーム画面が表示された後にフリーズするので、別の事象かと思います。
また、別サイトで再起動ループの原因として記載されている「ADBで特定のシステムアプリをアンインストール」ということもしていません。
初期化すれば解消するのかもしれませんが、本当に解消するか不明な上、再設定にもかなり時間がかかる為、その前にこのような挙動はXiaomi端末として一般的なのか確認させて頂きたいと思い質問しました。
書込番号:25022410
3点
>Reinorさん
>Xiaomi端末として一般的なのか確認させて頂きたいと思い質問しました。
Xiaomi端末を4台以上、利用歴も2年以上ですが、起きたことがありませんので、一般的なことではありません。
ただし、先ほど記載した前提は満たしている場合ではありますが。
書込番号:25022418
2点
低スぺスマホで、line入れてる人はよくスマホをクラッシュさせてますね。
再起動ループや文鎮化もline絡みみたいですから、lineを入れるのをやめた方がいいと思いますよ。
書込番号:25022452
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/06 15:07:14 | |
| 4 | 2025/10/14 4:45:49 | |
| 1 | 2025/10/05 7:44:01 | |
| 0 | 2025/07/17 22:40:07 | |
| 0 | 2025/04/26 8:35:48 | |
| 5 | 2024/12/17 8:12:33 | |
| 5 | 2024/12/07 22:08:59 | |
| 5 | 2024/12/11 18:16:18 | |
| 4 | 2024/11/03 9:46:33 | |
| 10 | 2024/12/20 8:53:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










