『simを挿しても「通信サービスがありません」と表示される。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simを挿しても「通信サービスがありません」と表示される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 Na-gataさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ソフトバンクにて契約し、他の端末ではちゃんと通信が可能なのですが、当端末に刺挿しても「通信サービスがありません」と表示され通話も通信も利用できません。

以下の内容は試しましたが改善が見られませんでした。
1、端末の再起動
2、機内モードのon.off切り替え
3、apn設定のリセット、再設定
4、端末の初期化

完全にお手上げ状態のため、皆様の知恵をお貸しいただければと思い質問させていたただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25339032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/07/11 07:11(1年以上前)

plus.4gでは無くてplus.acs.jpを使う様にして下さい

書込番号:25339352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Na-gataさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/11 08:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん
コメントありがとうございます。
自宅に帰りましたら早速試してみます。
結果はまたこちらにてお知らせいたします。

書込番号:25339436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Na-gataさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/11 20:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>舞来餡銘さん
上記の通りにapnをplus.acs.jpに変更後に再起動をしてみたのですが、状況が変わりませんでした。
他に何か間違っている部分はございますでしょうか。

書込番号:25340166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2023/07/12 15:08(1年以上前)

>Na-gataさん

基本的に、SIMカード刺して開通してあればAPN設定が正しくなくても、
アンテナは立ち通話は出来ると思います。

アンテナが立っていないのでSIMカードに問題なければ、
圏外か、本体の不良ではないでしょうか?

機種は「Redmi Note 11 SIMフリー日本版」で間違いないですか?

書込番号:25341085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/07/13 10:30(1年以上前)

>Na-gataさん
WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:25342110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2023/07/13 14:18(1年以上前)

SIMにC2と書かれている場合はiPhone用のSIMなので、下記を入力してください。

APN jpspir
ユーザー名 sirobit
パスワード amstkoi
MCC 440
MNC 20
認証タイプ PAP または CHAP
APNタイプ default,mms,supl,hipri,dun

書込番号:25342341

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2023/07/13 14:20(1年以上前)

iPhone用SIMのAPNについては、APNのリストの下から2つ目にありそうですね。

書込番号:25342347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/07/14 19:45(1年以上前)

>Na-gataさん
ろば2さんが書かれているSIM自体の問題か、本機のSIMスロット故障だと思います。
Softbankで契約したとありますが、契約時の端末は本機ではないということですかね。
契約時の端末が本機であればそのままSoftbankショップで見ていただけばよいと思います。
スロットが故障していればその時判断していただけます。

キャリア端末で契約して本機に挿しなおして使用ということであれば、どちらを使用するのかということになると思います。
本機のみ使用するのであれば、SIMを変更するということでこちらもSoftbankショップで見ていただけばよいと思います。
Softbankは特にSIMの種類があるためにそのままで使用できないことがあるようです。
注意点等は下記をご確認ください。
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/portout_procedure/

書込番号:25344090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング