『音楽などを聴く場合iPhone8よりも音質は良いですか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥72,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『音楽などを聴く場合iPhone8よりも音質は良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

【使いたい環境や用途】
Amazon Music やApple Music 、Spotify などの音楽配信をAirPods Proで聴いています。
【重視するポイント】
音質
【予算】
5万円
【比較している製品型番やサービス】
iPhone8
【質問内容、その他コメント】
iPhone8からの買い替えを検討しています。音質が変わらないなら、iPhone8のままでよいかなと思っていますが、音質が良くなっているのなら買い替えたいと思っています。
音質は違いますか?

書込番号:25138760

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16125件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2023/02/11 23:29(1年以上前)

>してやったりさん

iPhone8ならiOSのバージョンも同じですし変わりません。

同じ値段の有線イヤホンにした方が格段に音質は良く感じると思います。

書込番号:25138791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5170件Goodアンサー獲得:730件

2023/02/12 02:27(1年以上前)

同じ音源、同じ伝送方式で聴くなら、違いが分かるような差は出ないのではないでしょうか。

よこchinさんの仰るとおり、有線の高級イヤホン等に変えた方が効果があると思います。

書込番号:25138953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:51件

2023/02/12 06:37(1年以上前)

>してやったりさん

音質は変わらないと思います。
音質限定で言えば、8からSE3に買い替えても、
メリットも満足感もないかもしれません。

ただ、その他の部分で8に比べてSE3はハイスペックではあるので、
参考に比較表を載せておきますね。

https://www.nicosuma.com/magazine/iphone-8-se2-se3-comparison

書込番号:25139033

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2023/02/12 12:20(1年以上前)

有線だと48kHz/24bitに対応します。
https://support.apple.com/ja-jp/HT212183

一般的なCD音質の音源を聞く場合は機種による違いは感じないでしょう。iPhoneでハイレゾロスレスを聞くためには対応したDACが必要になります。

書込番号:25139410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2023/02/16 07:04(1年以上前)

>よこchinさん
ご返信ありがとうございます。
有線イヤホンのアップグレードを考えてみたいと思います。
>えうえうのパパさん
ご返信ありがとうございます。
高級なイヤホンにしてみたいと思っております。
>RISARISAさん
ご返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
>ありりん00615さん
ご返信ありがとうございます。
大変よく分かりました。
music の設定を変更しました。

書込番号:25144964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16125件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2023/02/16 07:13(1年以上前)

>してやったりさん

>>有線イヤホンのアップグレードを考えてみたいと思います。

あまりに高価な有線イヤホン(5万とか30万とか)だと
ポータブルアンプやデジタルオーディオプレイヤー(DAP)接続前提で作られていたりして
性能を発揮出来ないかも知れません。(^_^;)

直結(変換コード)なら3万円程度までのイヤホンをヨドバシやe☆イヤホンで相談して試聴して選んで下さいね。

書込番号:25144970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング