『バッテリー持ちがイマイチ』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥81,453〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『バッテリー持ちがイマイチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー持ちがイマイチ

2024/03/16 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

発売日に購入しました。サクサク動作します。不満点はバッテリー持ちとカメラ性能です。次期モデルでは改良されるかな。iPhone15に機種変しようか迷っています。

書込番号:25662527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/16 14:23(1年以上前)

https://www.nimaso.co.jp/articles/283/

SE4はiPhone14ベースになって大きくなる様です

書込番号:25662557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/16 14:48(1年以上前)

>RMastervirgoさん
>不満点はバッテリー持ちとカメラ性能です。

それらを求めるなら、iPhone15ですね。

書込番号:25662570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2024/03/16 16:39(1年以上前)

>RMastervirgoさん

SEシリーズは15などのメインシリーズとの差別化のため、カメラを単眼にしています。
SE4でもそうなるとの噂です。
ですので、カメラが不満なら、メインシリーズにするしかありません。

なお、バッテリーは、SE4で筐体の大型化とともに容量がアップするでしょう。

書込番号:25662670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/03/17 21:50(1年以上前)

SE4、単眼14の筐体なのはイイけど、相変わらずの円安が続いてるなら、64GBクラスでさえ9〜10万するかもしれません

その頃になると米国の金利解除もあるでしょうから、その場合は今と同じ5〜6万もあります

いずれにせよアップル製品はどんどん値段が上がりまくっており、もはやSEが昔の最上位グレード価格になってしまってます

個人的にはGALAXYを2〜3年で買い増して使っていく方がいいと思ってます

書込番号:25664433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2024/04/12 17:27(1年以上前)

>ソピョデ・サムスンさん
>いずれにせよアップル製品はどんどん値段が上がりまくっており、もはやSEが昔の最上位グレード価格になってしまってます

ホントそうですね。
iPhoneは、各キャリアが提供する月1円で2年や1年で返すプランが普通になりそうな気がします。

書込番号:25696685

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2024/04/28 12:21(1年以上前)

>RMastervirgoさん
こんにちは。
私もこの機種にして早8か月になりました。
おっしゃる通り、当初はがっかりしてしまい、解消を期待してOSをIOS17にバージョンアップしたのを覚えています。
残念なことに後々バグに悩まされ一時は余計酷くなってしまいました。
現在はまだましかと思っています。
各設定で逃げても使い勝手によっては、減りが早く感じる時もあります。
バッテリー自体は固有のものですので、ソフトで逃げるのはある程度かなと思っています。

書込番号:25716866

ナイスクチコミ!3


hendevaneさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/12 21:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

わたしは、家族が使用していたiPhone6s の充電のもちかたが悪くなったというので、昨年(2023年)10月下旬se3に買い換えました。でも、最近[2024年5月)、特に、充電の減り方が古い6sと同じくらい速いといいます。ほとんど通話待ち受けでたまに、Webを見るくらいしか使っていないので、そのまま6s.を使っていた方がましだったという感じです。ほとんど使っていない状態で100%の充電が9時間で50%になりますが、これが正常なのか、他のse3ユーザーの方のse3も同程度なのか知りたいです。

書込番号:25733052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2024/06/15 15:44(1年以上前)

>RMastervirgoさん
こんにちは。
その後いかがでしょうか?
もう機種偏してしまいましたか。
バッテリー状態はOIOSバージョンアップして随分まともになってきましたよ。
あと設定を変更することで、私の機種は随分減りも少なくなりましたが。

書込番号:25773289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/11/01 11:54(1年以上前)

お久しぶりです。結局、iPhone16無印256に機種変更しました。アップルストアで注文、発売日から使っています。バッテリー持ちは大幅に改善されました。デザリングしてiPadを使っても平気です。カメラ性能はこれから検証します。touchIDからFaceIDになって、慣れるのに少し時間がかかりました。今は普通に使えています。値段は高くなりましたが、それなりに満足しています。

書込番号:25945682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング