『昨日、ガチで購入しました。』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ2+ A201KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

『昨日、ガチで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日、ガチで購入しました。

2023/12/29 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

ワンセグ見れますが画質が非常に悪すぎます。

ワンセグの録画も出来ませんでした。

理由は、なんででしょうか??

時計関連のアプリはアラームのみでタイマーとストップウォッチの機能は、ありませんでした。

その理由は、なんででしょうか??

書込番号:25565189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/12/29 19:47(1年以上前)

ワンセグって320x240ですよね
悪すぎますってそんなの当たり前じゃん
今までそんなことも知らずに騒いでたの?

書込番号:25565258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/29 19:55(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん
フルセグならともかく、ワンセグは本当に

何が映っているか、音声もちゃんと聞き取れずお笑いならリアクションがわかれば良いくらいのものです


10年以上前のガラケーの時からあるもので
ガラケーの画面でさえ荒く見えるので、高精細のスマホなら補正がないと余計に見辛いですね。


後は他の方も言われている通り
仕様はちゃんと確認した方が良いかと

ハイエンドモデルでも
今時これくらい付いているだろう、と思う機能も端末によっては省かれている場合もあります

書込番号:25565268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/12/29 20:04(1年以上前)

>かわしろ にとさん
>後は他の方も言われている通り
>仕様はちゃんと確認した方が良いかと

ないことは知った上で購入しているのに、ないですと騒いでいるちょっと不思議な方となります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038346/SortID=25505463/#25510754
>Ymobileのかんたんスマホ2プラス A201KCには、タイマーやストップウォッチなどのアプリはデフォルトでは、無いのでしょうか??
>京セラに問い合わせましたがやはりプリインストールでは、無いと言う回答でした。


スマホ&ラジオマニアさんの過去の書き込みなどを見ればわかる通り、一般の方とは違いますので・・・・・
ちょっと、特殊な事情がありまして・・・・・

この機種欲しいです。23歳男性です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036714/SortID=25027545/#tab
>親父や法人の施設職員が買うことを許可しません。


こちらの掲示板は、差別などはありませんので、そういう方が書き込みをしてはいけないというルールもありませんし。
他の方から見ると、同じ書き込みを延々繰り返す迷惑行為をされる方ですが、他の方が我慢するしかありません。

書込番号:25565276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/30 00:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
書き込み助かります。

ただ少し仕様にびっくりしました
スマホの操作が苦手な方、初心者向けの機種だと一般スマホユーザーより
わりとタイマー機能も必要とされるのでは?と思いました。

一般向けスマホを扱えるユーザーならアプリを追加する事は容易いですが

初心者や苦手な方向けがほとんどであろうユーザー向けの機種ですと
ユーザー本人自身で追加することは中々難しいケースが多いと予想します

下調べは基本、と思いつつ
他人にオススメする時はより気を付けないといけないと改めて思いました。

書込番号:25565582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/12/30 05:12(1年以上前)

そんな事情があったんですね
知らずに以前非礼を

すみませんでした

>スマホ&ラジオマニアさん
やはりgoogle製

時計をいれるといいと思います
少し抵抗があるかもですが

そこは天下のgoogleです
安心して使えると思います

京セラ製のアプリもあるといいのですが

書込番号:25565661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/12/30 07:32(1年以上前)

>fwshさん
>やはりgoogle製
>
>時計をいれるといいと思います
>少し抵抗があるかもですが

既出スレッドにある通り、本機に、京セラ純正のタイマーとストップウォッチないことは、サポートに聞いて知っています。
でも、他のアプリは入れるのは嫌とのことです。
という、他の方から見ると、不思議な方となります・・・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038346/SortID=25446569/#25446783
>Googleの時計アプリは嫌です。京セラ純正のタイマーとストップウォッチが良いです。


同じ内容を、延々繰り返し記載される方となっています。
短期間にこちらの掲示板を、すべてこの方が同じ内容を何度もスレッドを立てるような場合は、
運営が、短期間で同じ内容のものを削除するという対応程度しか出来ない状況となっています。

書込番号:25565698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/12/30 11:26(1年以上前)


駄目元で書きました

録画はスクリーンレコードの機能があればなと思ったのですが
ざっと調べた感じあるのかなといったとこです

ご本人が嫌がるようでしたら駄目なんでしょうけど

書込番号:25565911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング