『新しく変わりつつある』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新しく変わりつつある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

新しく変わりつつある

2022/05/07 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

スレ主 かよのさん
クチコミ投稿数:2件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度5

Galaxys9を持って4年経ちs9を今年に修理し、Samsungの対応が私的に凄く良かったのでこれからも使い続けようと思ったのですが、そろそろ新機種が出るとの事でしたので、今年機種変致しました✨
s9と買い替えて実感出来た部分が、
まず顔認証が出来て指紋認証が液晶になった事
どちらも使えるっていうのは良いです。
画質に対しても文字が見やすくはっきりとコントラストがたあって、音質も良くなっていました。4年間の進化に驚きです
スペックが高くなったので、変わりに電池消費も多いかなと不安でしたが、気にならないほどバッテリーの持ちはいいです。すべての評価がs9と比べてですが。
ですが、フィット感、薄さや軽さはs9の方が上です
マイクロsdカード非対応を知らず今年1月にSamsungの512gの買い替えたばかりだったので移行時はガッカリしました(T_T)知らなかった自分も悪いのですが、Android=sdカード対応という認識でした
が、Galaxys22は使っていって買ってよかったなと実感出来るほど、性能の良さを感じてますので容量は気にはならなくなりました😂

カラーとデザインが好きなのでカバーケースはクリアケースにしてます。
可愛さがあるピンクゴールド、女性にオススメです♥
Androidの中で選ぶとしたならGalaxyをオススメしたいです。✨

書込番号:24735220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/05/07 21:11(1年以上前)

かよのさん

いくつか文字化けしている箇所がありますね。
おそらく機種依存文字が使われているのだと思います。

書込番号:24735718

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/05/07 21:28(1年以上前)

>BLUELANDさん

絵文字、半角スペースがあると文字化けします。

新規アカウントなので、おそらくレビューキャンペーン目的の方でしょうね。

書込番号:24735755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 かよのさん
クチコミ投稿数:2件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度5

2022/05/07 21:37(1年以上前)

レビューと口コミ間違えてました(T_T)

書込番号:24735769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/08 09:04(1年以上前)

価格.comは買って良かったをすべててのひとにですから

おすすめしたいですなどの投稿はクチコミ掲示板で良いです

書込番号:24736325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング