『白飛び』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『白飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

白飛び

2023/08/05 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:10件

動画を夜間撮影すると、明るい物が真っ白く映ってしまう
青森のねぶたも遠い場所に有る時は白く映るが、近くに来ると普通に録画できる
ズームを上げると100%白飛びする。サービスをカットして今度試してみる
ハワイ島の噴火の真っ赤な溶岩が白くしか録画できなかったのが悲しかった
安かったから購入したが、今度は別のメーカーの物を購入する
安物買いの銭失い

書込番号:25372357

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2023/08/05 22:53(1年以上前)

Galaxyでカメラ重視ならば、ハイエンド機のSシリーズ買わないとダメですよ。

普通に撮影する分にはA5シリーズでも問題ないですが、ハイエンド機以外は望遠レンズがないためズーム撮影など多様する人には向いてません。
ちなみに後継のA54では、ハイエンド機同様ナイトグラフィーを売りにしてるため、夜間撮影の品質などは上がりました。

あとA53はA5シリーズ4世代のうち、唯一カメラ関連に問題があったりで微妙な機種だったりもします。毎世代購入してますが、A53だけはカメラや全体のレスポンス含めてかなり微妙な感じでしたね。

書込番号:25372393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/08/09 18:41(1年以上前)

>セナのスピードさん
ビデオ撮影でHDRを有効化できない機種の場合は、明るい方か暗い方、撮影したい方に合わせて露出補正するしかないです。
A53使用したことありませんが、露出補正は設定ではなくタップした時に表示されるタイプだったと思います。
タップするとフォーカスが表示されますが、その時露出補正のバーが同時に表示されるはずですのでスライドさせて調整します。

ビデオ撮影中は明るさが変わってもその露出で固定されるはずです。
一度撮影を終了すると露出の固定は解除されます。

折角購入されたのですから、ご活用なされますように。

書込番号:25377034

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2023/08/09 20:18(1年以上前)

>しげ散歩さん

ご教示有難うございました
次回、夜間の動画撮影する機会がありましたら
ご指示通り撮影させていただきます

宜しくお願いいたします

書込番号:25377138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング