『お値打ち』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お値打ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

お値打ち

2023/07/30 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

今までずっとエクスペリアを使って来ましたが、バッテリーが弱くなって来たのでヤマダ電機オープン特価で機種変しました。初めてギャラクシーで楽しみです。選んだ決めては2年間の実質負担金47円とカメラ性能が良いこと。不安な事はバッテリー容量が少ない事です。

書込番号:25364314

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/30 09:13(1年以上前)

返さないとあかんヤツやろ?

書込番号:25364400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件

2023/07/30 10:06(1年以上前)

そうです。2年間のレンタルが47円です。2回から23回の毎月支払いが2円です。

書込番号:25364461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2023/08/01 07:07(1年以上前)

どうですか?
xperiaとギャラクシー比較して

書込番号:25366802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2023/08/02 03:40(1年以上前)

コメありがとうございます😄。使って見て液晶画面がキレイですね、本体の重量も軽く感じます。画面は縦長から短くなりましたが特に問題は無いですね。ギャラクシはSDカードが未対応ですがこれも問題ないです。コスパに負けてSONY愛好家を一旦離脱しましたが、またSONYに戻るつもりです。

書込番号:25367723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2023/08/02 15:27(1年以上前)

自分も同じ買い方しました!
私の場合、機種変更で月241円でした
2年使って5700円。量販店のポイントバックで
1300ポイント貰えたので実質4400円。
プランの縛りありでしたが、そこはNMPのやりくりで交わせますから、とんでもなく値打ちな価格ですよね。

書込番号:25368287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/08/02 18:29(1年以上前)

寧ろGalaxy信者になりましょう。

書込番号:25368477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2023/08/04 15:02(1年以上前)

>>選んだ決めては2年間の実質負担金47円

実質タダで使えるのですか?驚き。。羨ましい。

書込番号:25370766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/04 16:04(1年以上前)

逆に壊したら補償金何万か取られるってオチですよ

書込番号:25370814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10454件Goodアンサー獲得:1196件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度4 問い合わせ 

2023/08/04 18:53(1年以上前)

>ビシェリュさん
壊さなきゃ良いし、心配なら補償サービスに入れば良い。

書込番号:25370930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2023/08/05 20:12(1年以上前)

安心して下さい。保証に入っています。www

書込番号:25372142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/08/11 18:08(1年以上前)

お尋ねしたいのですがauスマホを3年使って来たキャンペーンで47円のが買えるようですが2年内に返品すると次のはキャンペーンないと
高いの買わなければいけなくなるのでしょうか。今現在使用してるスマホはauに返すのでしょうか。(購入したものですが)

書込番号:25379331

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2023/08/11 19:34(1年以上前)

>ランチZさん
>今現在使用してるスマホはauに返すのでしょうか。(購入したものですが)

https://www.samsung.com/jp/explore/event/galaxy-harajuku-au-s22-otoku/
>au版 Galaxy S22
>割引キャンペーン概要
><B:賦払金>47円(初回3円+2円/月×22回)+【最終回】47,280円
>【スマホトクするプログラム】本プログラムでご購入された機種を<ご購入後13ヵ月目~25ヵ月目までにKDDIが回収>で、機種代金分割支払金のうち、最終回分(47,280円)のお支払いが不要!

端末を返せば、残債額の支払いが免除。
返却しない場合は、高額な残債を支払うことで、端末を手元に残すことは可能です。

書込番号:25379402

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10454件Goodアンサー獲得:1196件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度4 問い合わせ 

2023/08/11 21:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ランチZさん

何もしなければ最終回分が自動的に24分割払いにされ、いつ返品してもその時点の残債が無くなります。
ですので最終回後12回目に返却した場合は23640円が相殺されます。

>高額な残債
これの2年前に発売されたS20の現在の中古相場が現在4万円前後、S22の定価はS20より2.5万円高かったことを踏まえると、このスペックで47,280円は高額でもないかと。

書込番号:25379529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング