公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 4月21日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥65,626〜¥69,080 登録中古価格一覧(29製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au
発売日からちょうど1ヶ月。
発表日4/7に予約、発売日の商品届きしだい即手続きしたので最短となったかと思われます。
Galaxy Buds2
前回Budsよりフィット感も良く低域と臨場感はほどよく出ています。
あとは長時間使って音とびしないこと祈ります。
Super Fast Wireless Charger Duo
ワイヤレス充電器は初めてでよくわからないんですが、そんなに充電速度は出てないかなと感じます。
でも無難に機能しているかと思います。
当たり前ですが、付属の充電器を直接挿すと超急速充電になります。
試しにスマホとBud2を同時充電していますが、今のところ熱くなったりはしません。
書込番号:24755669 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
誤解してました。
充電速度をそんなに感じなかったのは、
すでに90%以上充電されているからでした(^^;
バッテリー残量のない状態だと威力を発揮するかと思います。
書込番号:24755691 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>グレイシンガーさん
おめでとうございます
書込番号:24755757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ワイヤレス充電は最大15W止まり、USB直挿だと最大45W充電なので、ワイヤレスは遅めです。
ワイヤレスはあくまでも一昔前の5W、9W時代比で早いだけなので、短時間により多くの容量を充電したい場合はUSB直挿が早いです。
同梱のACアダプタをUSB直挿で単体利用する場合、PD 25Wタイプなので超急速充電になり、45WタイプのACアダプタを別途購入して利用するとさらに速くなります(超急速充電2.0)。
書込番号:24755771 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
グレイシンガーさん
私も発表日に予約して発売日に買ったので
同じくらい早く届けばいいなと思いました。
書込番号:24755814 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みなみさわさん
ありがとうございますm(_ _)m
>BLUELANDさん
発売日に即GALAXY MEMBERSに手続きしてたら大丈夫と思いますよ。SGでしたし早ければ本日来るかと。
>まっちゃん2009さん
そうなんですね、15Wですからこんなもんですかね。
通常充電以上、急速充電以下ってとこですかな(^^;
同梱ACアダプタでUSB直に挿せば、たしかに超急速充電の数値は出ますね。
まあ超急速充電器もタダで入手できたと思えばお得感満載ですわ。
書込番号:24755829 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
特典商品発送は6月から順次でしたが、2週間程度前倒しになってるようですね。
書込番号:24755841 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
予約開始即予約、発売日に到着、発売日の夜に予約特典申請で本日届きました。
Galaxy Bus2についてBluetooth接続はできており、音楽などは聞けて Smart Thingsには表示されますが、なぜかGalaxy Wearableではデバイスを検出できません。ケースに入れて左右長押しして赤と青LEDを点滅させるようヘルプがあったのでやってみましたが、検出されません。
Galaxy Wearableから詳細な設定ができるのですよね?
皆様、Galaxy Wearable で検出されていますでしょうか?
書込番号:24755934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まこと2008さん
まずはGalaxy Wearableは最新のバージョンになってますでしょうか??
あと、アプリ起動後、
‘ 新しいデバイスの追加’ で、
再認識させてみては??
書込番号:24756021 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>まこと2008さん
Galaxy Wearableアプリが初期設定したいのにデバイス認識しないのは、最近のバージョンだとよく発生します。
Galaxy Wearableアプリで認識されると、各ウェアラブルデバイス向けに用意されたプラグインがPlayストアからインストールされ、いろいろ操作可能になります。
書込番号:24756034 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ご返信ありがとうございます。理由はわかりませんが、なぜか Galaxy Wearableで認識されました。
先ほどはSmartThingsから検出されたBus2からインストールを選択して失敗していたのですが、先ほどもう一度同じ操作でやって成功しました。何が変わったのかは謎です…
書込番号:24756138 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まこと2008さん
無事認識されて良かったです(^^)
まっちゃん2009さんが仰っられたように、おそらくデバイスのプラグインのインストールが出来なかっただけかと思いますよ。
>onikaさん
docomoバージョンですね!
カードリーダーもこれから重宝しそうですね。
転送速度とか速そうなら、私もI/Oの相当品探して入手したいですわ(^_^
書込番号:24756181 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>まこと2008さん
先にSmart Thingsアプリからペアリングすると、エラー出やすいです。
手順としてはGalaxy Wearableアプリで認識させ、プラグインインストール(今回の場合はGalaxy Buds2 Manager)して、ペアリングが先の方がいいです。
書込番号:24756231 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
トップガン マーベリックを見て家に帰ったら
予約特典のご不在連絡票がありました。
気づくのが遅かったので再配達は明日になりますが、
早い時期になって良かったです。
届いたらBuds2とAirPods Proを比べてみたいなと思います。
書込番号:24765508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Galaxy Buds2 ケース |
Galaxy Buds2 ケース裏側 |
Super Fast Wireless Charger Duo ケース |
Super Fast Wireless Charger Duo ケース裏側 |
再配達してもらって開封したところ、
Galaxy Buds2の色はグラファイトでした。
本体もケースもAirPods Proよりちょっと高級に見えます。
しばらく装着して音楽を聴いてみましたが、
安定していて外れる心配は無さそうですね。
ただダブルタップとトリプルタップがまだ上手く出来ません。
Super Fast Wireless Charger Duoは
しばらくGalaxy Buds2専用で使おうかなと思います。
書込番号:24767353 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>BLUELANDさん
GALAXY buds2 グラファイトですか〜
私は普通にホワイトでして、それ以外の色が欲しかったので羨ましいです(^^;
もしかしたら遅めに申し込んだ方がオリーブとかラベンダーが入手できるのかもしれませんね。。(笑)
Wireless Chargerは私も置かずに挿して超急速充電しています。ワイヤレスの意味がないですが。。(^_^;
あと、昨日ようやく予約特典のキャッシュバック16500円が来ました。
とりあえず貰えるモノすべて貰えたんで一安心です。
書込番号:24772476 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
グレイシンガーさん
私も色はAirPods Proと被らない
白以外がいいなと思っていました。
耳の中にすっぽり入るので
他の人から見た場合はあまり変わらないのかもしれませんが。
あと現在夜行高速バスに乗っているのですが、
アクティブノイズキャンセリングが
かなり強く効くなという印象です。
耳から外しても再生が止まらない
Galaxy S22 Ultraとペアリングしていると
Bluetoothアダプタを挿したパソコンとはペアリング出来ない
といった点はあるものの、
アクティブノイズキャンセリングに関しては
AirPods Proより優れていると思いました。
書込番号:24773631 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は本日(2日)「キャンペーン対象」の連絡がきました。
早くほしいですね。
書込番号:24775293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヒデズspさん
私にも届いた後ですがメールがありました。
こういうのは良いですね。
書込番号:24775332 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今までずっと勘違いしていたのですが、
私が受け取ったGalaxy Buds2の色は
グラファイトではなくオニキスでした。
どうもすみません。
書込番号:24781337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヒデズspさん
こんにちは!
私は本日(2日)「キャンペーン対象」の連絡がきました。
↑↑私にも同日連絡メールが来ました
6月中旬より順次発送予定と記載されていました。
7月11日現在まだ届いていないのですがヒデズspさんは
もう予約特典到着されてますか?
到着には個人差あると思いますが、ちょっと心配になり質問させていただきました
もしよろしければご回答いただけますと幸いです^^
スレッド違いの質問をしてしまい申し訳ございません
書込番号:24830431
1点
うちも、対象者メールきたけど、まだです
オマケの保証期間短くなるので不公平ですよね
6月末に事務局に電話してみたら、お待ちくださいの回答の繰り返し
キャンペーン事務局電話は7/31までやってる、とアナウンス
7月中旬に来なけりゃまた連絡して
で、現在に至る
書込番号:24830438
2点
>京都単車男さん
ご返信ありがとうございます^^
まだ届いてないとの事。
ホッとしました
問い合わせの事務局が31日までなので少し焦っていたのですが
もう少し待ってみようと思います
7月中旬に来なけりゃまた連絡して
↑↑もうそろそろ中旬ですね^^;
書込番号:24830470
2点
>京都単車男さん
なんとつい先ほど(16:13)佐川より↓↓メール来ました!!
【お荷物情報】
■ご依頼主様 :Galaxy
■輸送サービス名 :宅配便
明日12日着との事。
特典商品だと思われます
取り急ぎご報告まで
書込番号:24830479
3点
>イオナズン子さん
はい、中旬入ったので再度今日連絡してみました
今回は発送処理状況まで教えてくれました
うちの場合は来週発送予定みたいです、なので遅ければ7/25くらいになるかも、早くて7/20くらいかなあ
製品保証9ヵ月くらいしかないや^^;
今後、発送日基準にする様に意見だけはアップしましたが
一斉発送が無理なのは判ってる事なんだし、最初から不公平前提はね^^;
書込番号:24830487
3点
>京都単車男さん
遅ければ7/25くらいになるかも、早くて7/20くらい、、
↑↑なるべく早く届きますように><
事務局も色々大変だとは思いますが、発送日基準が
フンワリでもわかればこちらも安心できますのにね^^;
製品保証9ヶ月が厳しめですね
うちはこちらの事情で義理実家に届くので、
昨日投票で義理実家行ったとこなので
次回行くのは8月半ばになりそうです
ハハハ
こちらの勝手な知らんがな情報を書いてしまい申し訳ありません
書込番号:24830516
3点
>イオナズン子さん
ありがとうございます
来週予定と聞いてましたが、明日届くみたいです^^;
二回電話したし先にまわされたんだろうか?^^;
とりあえずひと段落です
書込番号:24833819
2点
>京都単車男さん
良かったですね!
でもやっとですね(^^;
年々予約キャンペーンの応募増えてるから
事務局の方も対策練って欲しいですよね(^^;
書込番号:24833821 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>華ママさん
ありがとうございます
5月に届いた人と二ヶ月も差が、とは思うけど、中国韓国のコロナの影響かなあ?
保証期間は発送日にすべきだと、それだけは思いますねえ、不公平しかないし
書込番号:24833828
2点
>京都単車男さん
前にも書きましたが
Galaxy Memberで同じ日に応募した家族の中でも届いた人と届いていない人が居たり
それはちょっと不満が出ても仕方ないとは思いました。
先ほどGalaxy Memberの見たら
一昨日の書き込みですが
>連絡したところ、8月になりますと言われました。
キャンペーン事務局の電話は8月になっても繋がるそうです。
8月中旬過ぎても届かない時は連絡くださいと言われました。
と言う事でした(^^;
届かないから不安で事務局に問い合わせしたら上記のような案内ですが
届いていない人にもメールするとかは大変なんでしょうか(^^;
情報共有は、通信障害の時と同じで必要だと思います。
事務局の方々も大変だとは思いますが
こう言う情報届けば少しは安心だと思います。
ロシア問題や中国韓国のコロナの影響やら色々有りそうですね。
書込番号:24833836 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/04 18:15:00 | |
| 4 | 2025/06/24 15:28:50 | |
| 4 | 2024/11/13 13:33:45 | |
| 16 | 2024/05/31 16:15:04 | |
| 6 | 2024/02/21 9:31:46 | |
| 15 | 2024/02/13 17:30:29 | |
| 11 | 2023/10/27 18:20:05 | |
| 12 | 2023/09/06 13:38:48 | |
| 0 | 2023/05/09 13:36:43 | |
| 0 | 2023/04/30 18:04:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





















