『wifiが何度も切れます』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2022年 4月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『wifiが何度も切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiが何度も切れます

2023/11/23 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

miuiは13.0.2です。
色々探しましたが直りませんでした。

書込番号:25517037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/23 10:20(1年以上前)

最新のMIUI14にして下さい

治ると思われます

書込番号:25517058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/24 01:53(1年以上前)

ここからダウンロードして今すぐ再起動を押して再起動したんですけど何回やってもmiui13のままになります。

書込番号:25518132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/24 01:54(1年以上前)

機種不明

画像貼れてませんでした
これです

書込番号:25518133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/11/24 07:25(1年以上前)

>たべりるさん
>ここからダウンロードして今すぐ再起動を押して再起動したんですけど何回やってもmiui13のままになります。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。


まずは今のMIUI13で、端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、MIUI14に更新。
さらに、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。

その後、ルーターも再起動。

これで解決しないでしょうか?

書込番号:25518231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/25 08:16(1年以上前)

機種不明

シャオミの機種はWi-Fiの感度が弱く、ルーターから隣の部屋でも感度が弱いです。
9TもWi-Fi感度が弱いのでシャオミに修理に出した事がありましたが仕様のようで、そのまま返却されました。

それで対策法としてアマゾンなどで安く売っている2千円程度のWi-Fi中継器を使うと改善しますよ。
もしくは、ギャラクシーなどの昔に使っていた端末を廊下などに置き、Wi-Fiテザリングさせる。
コレも同じ効果があります。

書込番号:25519731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/11/25 08:27(1年以上前)

■補足

>まずは今のMIUI13で、端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
>その後、MIUI14に更新。
>さらに、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。

VPNなどは利用しない状態で、確認。
添付されていた画像のステータスバーにVPNの表示がありましたので。

書込番号:25519741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/25 08:48(1年以上前)

>たべりるさん
自宅のWi-Fiだけでなく他の場所のWi-Fiでも全く同じ様に切れるのでしょうか?
私は14.0.11にアップデートして使っていますがまったく問題ありませんが・・・

書込番号:25519763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/26 07:49(1年以上前)

ダウンロードが始まらないのは、ストレージ容量不足なので

3.5ギガ程度をアプリや動画など削除するとダウンロードが始まります。
容量が64GBしか無いので発生する現象です。
マイクロSDを有効活用しましょう。

書込番号:25521225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10T SIMフリー

発売日:2022年 4月26日

Redmi Note 10T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング