『電車での使用』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

電車での使用

2022/06/28 17:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

クチコミ投稿数:2件

電車で使用すると音切れがとても酷くなり、まとも音楽が聞けなくなのですがこれは仕様ですか?それとも不具合ですか?

書込番号:24814066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/28 18:03(1年以上前)

他の方のワイヤレスと混信してるん
でしょうね
イヤホンと再生機をなるべく近くにするか、接続優先モードがあればそれにしてみる
ゼンハイザーは接続優先なかったかな。

書込番号:24814093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2022/06/28 18:46(1年以上前)

>いんいおさん
私は、MTW3とiPhoneで聞いています。
1時間の電車通勤中、音切れするのは一回あるかないかぐらいです。
MTW2より音切れしにくいです。
尚、iPhoneを胸ポケットに入れています。

書込番号:24814139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/28 20:11(1年以上前)

顔の前にスマホを近ずけても音切れします前のイヤフォンの時はこんなこと無かったのでおそらくイヤフォン側に問題があると思うのですが解決策はなさそうですかね?

書込番号:24814228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度5

2022/06/28 20:45(1年以上前)

Bluetoothのコーデックによっても接続の安定性に違いがありそうですね。
私はaptX Adaptiveで接続していてかなり安定しています。

外出時、人とすれ違いざまに一瞬途切れる事がまれにありますが、
半日使って1,2回起こるかどうかくらいです。

電車に乗っていて一駅進む間に何度も途切れていた前作より明らかに改善しています。
前作は部屋で聴いていても時々途切れていました。

書込番号:24814271

ナイスクチコミ!1


I LOHASさん
クチコミ投稿数:9件

2022/06/30 01:57(1年以上前)

断言はできませんが多分仕様かと思います。私も発売日に予約購入し使いましたが部屋でも途切れて外では使い物になりませんでした。販売店に話したら初期不良扱いとして交換してくれました。が…次は部屋では途切れなくなり良かったのですが外出時はかなり途切れます。途切れと雑音ですね…。ちなみに同じ場所でXM4は途切れません。途切れない人は多分環境が合ってるのかと思います。高額商品で元も取れずに売却になりますね…。あとは個体差の可能性も少しはあるかもです。使いたい環境で使ってみて途切れがほぼなければ購入みたいな流れがあれば良いですが…。

書込番号:24815773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング