『価格』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SH-52C docomo

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SH-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SH-52C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SH-52C docomoを新規書き込みAQUOS R7 SH-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

価格

2022/06/13 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo

現在AQUOSR3を使用しています。

久々の置くだけ充電付きで、個人的に興味があった顔認証付きなので買いだと思っています。

AQUOSRシリーズでよく叩かれているカメラ性能はあまり拘っていません


今回はdocomoオンラインショップ限定カラーのシルバーを検討中ですが、
価格はどれ位が予測されますか?

最近の機種の相場はどれ位でしょうか?

書込番号:24792210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件

2022/06/13 23:02(1年以上前)

旧モデルにあたるAQUOS R6がドコモ版115,632円、ソフトバンク版133,920円、メーカーSIMフリー版165,000円前後(SIMフリーは販路によって差がある)でした。

今回旧モデル性能アップしてたりするので、旧モデルより安くなることはないでしょう。
Galaxy、Xperiaなども前世代より大幅に価格アップしているため、ドコモ版AQUOS R7は12〜14万円あたりと予想してます。

書込番号:24792234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2022/06/19 10:27(1年以上前)

ドコモは今期より従来まで高価格帯の端末を2年買い替え販売を基準としていない金額で発売していたので、他社に対して割安の値段設定をしていたと言われています。
それが今期より価格を他の2社と同じような2年買い替え販売タイプの値段設定へと変更したので、GalaxyやXperiaが大幅値上げとなりました。
その傾向から値段は最低でも13万程度、そして昨今の事情を鑑みると、1〜2万程度の値上げで14、5万円台と考えられます。

書込番号:24800640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/19 10:33(1年以上前)

カメラに拘ってないならR6でも良いような気がしますが

書込番号:24800649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/06/20 15:31(1年以上前)

11万から12万を狙っているみたいだが、実際はキャリアがどうするかだろうね。
それより、早く値段を決めてほしい。

書込番号:24802481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/06/21 11:51(1年以上前)

価格や予約特典などなぜ発表と同じ位に出ないでしょう?円安で更に高くなるか?
もしくは最近の高額モデル不振で11まんかくらいででませんかね?

書込番号:24803735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/06/23 00:25(1年以上前)

こだわってるのは 置くだけ充電の機能です❗️

書込番号:24806354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/06/28 21:35(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 思っていた以上に高かった・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24814342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SH-52C docomo
シャープ

AQUOS R7 SH-52C docomo

発売日:2022年 7月15日

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング