公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 7月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥46,816〜¥49,280 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo
ダークモード使うと緑色になる。
画面がチカチカチラつく
音量が上がらない
イコライザー機能が働かない、もしくは開けない
電話機能がうまく作動しない
最悪です
バグで間違いないですか?
セーフモードで立ち上げても改善せず、オールリセットしても改善せず
書込番号:24890725 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ラーメンジロリアンさん
添付の画像は緑になってないですけど、ハードウェアのディスプレイ描画がおかしいんですかね?
今まで設定変更したことはなく、色の変化に気が付かなかったのですが、
「壁紙に合わせた色設定」という機能がオンになっていたせいで、
メニュー等の配色が黄色になったり青色になったり違和感を感じました。
ディスプレイ設定から機能をオフにして、すっきりしました
書込番号:24890981
3点
ma_zさんこんばんは
イコライザー機能その他もろもろの不具合は、ドコモショップに行き現象再現なかなか、起きずに苦戦しましたが
粘っていたら現象が再現して、本体交換になりました。
メーカーに修理に出したとしても現象起きずに修理不要として返されるなら本体まるごとリフレッシュ品と交換したほうがいいと回答出されました。
初期不良じゃないとは100%言い切れないとの回答でした。
書込番号:24891931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラーメンジロリアンさん
再現おめでとうございます。
交換端末で、ぜひ投稿した画像を確認してみてほしいです。
データ上は正常だったことが確認できると思います。
書込番号:24892360
2点
ma_zさん、こんばんは
本日交換品届きました。
画像は故障品送ってしまいまいましたが、比較画像ないですが
なんと保護シート貼りっぱなしの新品届きました!!
ビルド番号も0.1.00.00と出荷時のソフトウェア!
ですが、AppleMusic再生中にイコライザー開けなくなる現象は変わりはありませんでした。
機械的ではなくソフトウェアの問題だと思います。
書込番号:24893215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ラーメンジロリアンさん
このクチコミで投稿した画像で確認するとどうですか?
書込番号:24894783
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/10 4:52:33 | |
| 4 | 2025/06/15 1:01:57 | |
| 0 | 2024/09/15 23:15:10 | |
| 4 | 2023/06/08 20:48:42 | |
| 3 | 2023/05/28 18:57:44 | |
| 6 | 2023/04/02 17:05:17 | |
| 0 | 2023/03/30 0:23:25 | |
| 1 | 2023/03/31 7:05:02 | |
| 3 | 2023/03/27 19:59:58 | |
| 3 | 2023/02/23 21:37:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











