『新品で6万円』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SoftBank

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新品で6万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SoftBankを新規書き込みAQUOS R7 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

新品で6万円

2024/03/30 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SoftBank

スレ主 awakkoさん
クチコミ投稿数:71件

怖いもの見たさで新品で6万円ぐらいなら買っても後悔しないですかね?もちろん、メインでは使いません。ご意見よろしくお願いします。

書込番号:25680681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/30 20:59(1年以上前)

イオシスじゃんぱらの値段みると相場的にはそんなもんなんじゃないかと思いますが
フリマの自称新品は自分は信用しませんが

書込番号:25680705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2024/03/31 00:11(1年以上前)

カメラ機能で多少遊べればいいかなって感じで買うのならいいのかもしれませんが、今更snapdaragon 8Gen1に6万も出すのは勿体なく感じます。自分なら。

処理性能や安定度ではなく1インチセンサーなどのカメラ機能を求めるのなら要検討でしょうか。

ただ製造終了端末などは放置期間が長いでしょうから、リチウムイオン電池のことを考えるのなら博打な所もあります。
使わなくとも放置してしまうとバッテリーは傷みます。新品時は一番傷みにくい5,60%ほど充電された状態で出荷されますが、自然放電してバッテリー残量が無くなりリチウムイオン電池が傷みやすい状態になっている可能性もあります。
長く使うことも考えるなら、新品に着眼して古い端末を購入するのは要注意でしょう。

正規品流通が終わった新品というのはどこで買っても新品モドキってところがあるのでご注意を(^^;

書込番号:25680926

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/31 07:37(1年以上前)

>awakkoさん
docomo版でシルバーであれば、いいかも知れませんね。
SoftBank版みたいですので買いません。

書込番号:25681088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2024/04/02 20:36(1年以上前)

>awakkoさん
発売時からのユーザーです
今でもサブとして前機種のSH-03Gの利用頻度はかなり高いです

何を魅力に購入を考えているのでしょうか?

激重端末で指の筋トレ目的ならいいかもしれないですが、
それ以外にこの端末を選択する理由はないと思います。

Google Pixel選択が吉です
親がAQUOSからPixelに乗り換えましたが、
日本語入力の機能が変わって覚え直すくらいで
問題なく使えるようになりました。

後悔しましたっていう口コミを期待して、
そのまま購入するのも面白そうですが

「やっぱりダメダメだったが、20万の高級機種を使ってることを満喫するために使い続けることにします」
なんて感じでしょうか

書込番号:25684396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dtaoppsさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/13 01:08(1年以上前)

中国本土では。 95の新バージョンは最低でも1,788元(3万9,280円)で購入できる。 ただし、ドコモ版とソフトバンク版にはあります。 8,000円購入ですが、基本的には画面漏れします。 グリーンエッジ。 画面の焼き付きと経年劣化の問題があるマシン

書込番号:25733244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t98907さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/22 09:51(1年以上前)

せいぜい40gくらいしか変わらんので慣れますよ
500gなら重いですよね

画面がデカくて割と速くて値ごろだと思います

書込番号:25743770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R7 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SoftBank
シャープ

AQUOS R7 SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

AQUOS R7 SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング