『カメラのアスペクト比 16:9』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SH-51C docomo

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SH-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのアスペクト比 16:9』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SH-51C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SH-51C docomoを新規書き込みAQUOS wish2 SH-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのアスペクト比 16:9

2022/06/22 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo

クチコミ投稿数:22件

ドコモショップで実機を触ってみたところカメラの撮影が4:3の撮影のみで16:9で撮影出来ませんでした。
ドコモHPでのスペックでは記録サイズであるので撮影出来ると思ってはいるのですが、、、

販売する実機ではできるというサンプル機と違うって事はあるのでしょうか?

書込番号:24805003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2022/06/22 12:25(1年以上前)

デフォルトのカメラアプリに手を入れてるとは考えにくいです

サードパーティーカメラアプリをインストールすれば16:9は可能だと思われます

シャープの公式HPでのカメラアプリの作例は4:3しか無いですね
(シャープ自身もシンプル機能カメラ、としてます)

書込番号:24805280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度3

2022/06/22 12:41(1年以上前)

コストカットからGoogleの「Camera Go」がプリインされてますが、初代AQUOS wishだと撮影画面で設定開くと項目内に[4:3][16:9]があります。

撮影画面では切り替えできず、設定開いて切り替える仕様です。
おそらくAQUOS wish2でも同じ仕様だと思いますが。

書込番号:24805303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度3

2022/06/22 12:49(1年以上前)

AQUOS wish/wish2の作例が多数アップされていて、[16:9]比の画像もあります。

http://3sh.jp/cp/photoshow/special/2022/202201-01-special.html

書込番号:24805315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2022/06/22 14:27(1年以上前)

Ymobileのwish2を試してきました。
ドコモに無いけどYmobile版には設定でありました。

ドコモが何かをしてるんでしょうかね〜機能カット、、、

書込番号:24805461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度3

2022/06/22 14:40(1年以上前)

Camera Goってバージョンによっては、確か縦横比切替がないものもあるんですよね。

またキャリアにもよりますが、店頭デモ機では製品版と比較して何かしら制限入れてたり(一部設定が開かない、機能無効化など)もあるので、発売日以降仕様がはっきりわかるでしょう。

ドコモ版とY!mobile版での大きな違いは、ドコモが専用カラー3つ有(Y!mobileはメーカー発表カラーのみ)、eSIMはY!mobile版のみ対応、ドコモ版のみFMラジオ対応、ドコモ版は5G n79対応で4G含め他社バンドマルチ対応となってます。

書込番号:24805475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件

2022/06/23 14:11(1年以上前)

浅草のドコモショップで再度触ってみました。

最初はカメラ設定に16:9の設定が無かったのですが、色々立ち上げて少しさわった後に、、、

カメラを立ち上げるとスナップシヨットが出来るようになっており設定を見るとなんと項目が増えてました。
どうしてかは不明ですが撮影もできました。

不思議でした。

書込番号:24806988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2022/06/23 15:09(1年以上前)

スナップシヨットではなく Snapchat の間違いです。

書込番号:24807053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/06/28 22:24(1年以上前)

不具合などの様子見のためまだ購入してませんが、カメラの設定で16:9は出来ることがわかりました。

書込番号:24814405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SH-51C docomo
シャープ

AQUOS wish2 SH-51C docomo

発売日:2022年 6月24日

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング