『ベイパーチャンバー』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ベイパーチャンバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ベイパーチャンバー

2022/11/02 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

この製品は、ベイパーチャンバーを使用していますか?
DNP製ですか?

書込番号:24991770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/11/02 23:51(1年以上前)

他社と違い発熱対策はグラファイトシートのみです
後はソフトウェアで、ある程度温度が上昇すると自動的に性能とか120Hz⇒60Hzにリフレッシュレート落としたりして熱を抑制しようとします

なので、他社8Gen1搭載機よりパフォーマンスは不安定で結構熱くなりますね
冷却ファンの付いたXperiaStreamとか出したくらいですから

書込番号:24991919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/11/07 09:56(1年以上前)

初代Xperia Proの時は、他メーカーに劣らない巨大なベイパーチャンバー(VP)を搭載していましたが、それ以降の機種では搭載されていないですね。

Xperia Z5の頃も本体内部にヒートパイプを搭載してまでSD810を続投したのでそれなりに冷却能力が優れていましたし…

SD8 Gen 2は好評だったSD835の開発チームが製作するようなので、省電力の方にシフトしていくと思われます。
それでも個人的にはXperia 1 Vや5 VにはVPを搭載して欲しいと思っていますが…

書込番号:24998441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2022/11/08 18:51(1年以上前)

ちなみに、現行製品でベイパーチャンバー搭載機種と言えば、どれになるのでしょうか?

書込番号:25000550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/01 12:56(1年以上前)

こんにちは!
ペイパーチャンパー載せないのはコストの問題ですか?

書込番号:25033858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2022/12/29 20:23(1年以上前)

https://sumahodigest.com/?p=13990

書込番号:25074203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング