『充電の規格、スマートクリーナー、コーデックについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電の規格、スマートクリーナー、コーデックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

スレ主 熊治さん
クチコミ投稿数:107件

Galaxyからの機種変で本日購入したばかりで自分でも調べているのですが、未だに解決致しません。。

@思ったより充電が遅いのですが、急速充電やPDには対応しているのでしょうか?
対応している充電の規格や最大W数などを教えて下さい。

Aデバイスケア、スマートクリーナーの機能が見当たらないのですが、これは完全に自動なのでしょうか?
それとも、最初からその様な機能は無く、外部アプリをインストールするしか無いのでしょうか?
その場合オススメのアプリは有りますか?

BBluetoothイヤホンを使う際にGalaxyの時はオーディオコーデックの選択が有ったのですが、本機に見当たりません。
これは本機とイヤホンの対応している上位のコーデックに自動で接続してくれるのでしょうか?

書込番号:24905320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:619件

2022/09/03 06:42(1年以上前)

充電に関してですが、
pd対応充電器で150分
タイプAコネクタの普通の5V充電で220分なので正直遅い印象ですね。

ドコモのACアダプタの07と08が推奨となってますが、18Wまでの対応となってます。

pd対応アダプタで18w出ないものはほとんどないので正直どれ選んでも大丈夫ですよ

書込番号:24905530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


SK-Garageさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/03 08:39(1年以上前)

>A

以前のXZ Premiumではスマートクリーナーがありましたが、10IVではなかったため「Files by Google」をインストールしました。
これで掃除ができますが、いかがでしょうか。

コレジャナイ感がありましたら、スルーしてください。

書込番号:24905654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/09/03 09:19(1年以上前)

Files by Googleって今のXperia(1V以降)には最初から入ってませんでしたっけ?
従来のファイルアプリに置き換わる形でプリインされてると思いますが

書込番号:24905712

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/09/03 12:05(1年以上前)

デバイスケアはGalaxyオリジナル機能(AndroidカスタムOS採用メーカーは近い機能がある)、クリーナー機能はプリインのGoogle Filesアプリが有してます。

独自機能やメーカー純正アプリも多いGalaxyと、素のAndroidに近く多くのアプリがGoogle製のXperiaは単純比較できないです。

あと前機種はGalaxy S20ですよね。Galaxy S20の急速充電はPD 25W対応だったのでそれに比べたらXperia 10 WはPD対応ながら18Wなので遅いと思います。
さらに大容量バッテリー採用なので、充電スピードが遅い分フル充電まで時間かかります。

2020年春夏ハイエンド機からの機種変更なら、同じくハイエンド機を選ばれた方が理想だったと思います。

書込番号:24905966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング