『LINEの通知がされない』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知がされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知がされない

2022/11/06 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

クチコミ投稿数:7件

・スマホ、LINEともに通知は全てON
・データセーバーはオフ、バッググラウンドはオン
・本体の再起動、LINEアプリ(最新バージョン)の再インストールも試行

何か対策はありますでしょうかm(_ _)m


書込番号:24996903

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/06 10:50(1年以上前)

lineはスマホクラッシャーアプリなんで、使わない方がいいですね。

書込番号:24996915

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件

2022/11/06 10:57(1年以上前)

電池の最適化、が有ればそこからLINEを外す

無いなら溜め込んでるメッセージを整理する

書込番号:24996925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2022/11/06 10:58(1年以上前)

>コテツ2077さん

たんに最適化の無効をしていないだけか、特定の通知をオフにしてしまっただけだと思います。
ファームによって設定場所は異なりますが
例えば以下のような場所にあります。

設定→アプリと通知→特別なアプリアクセス→省電力機能→画面上部で「すべてのアプリ」に切り替え→最適化しない→LINE→最適化しない



■LINE
LINEアプリを開いて、左下のアイコンの左から2番目のトークをタップして、トークの一覧画面にした時に、
通知がこない人の名前の横をみて下さい。
そこにスピーカーのアイコンに斜め線のアイコンが表示されていませんか。
ここを通知がこない設定にしている人も多いようです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
解除は、該当の人をタップして、右上の3本線→通知オン
個別の設定でオフにしている可能性が非常に高いと思います。
スリープ状態でない時に、通知音もバイブもない場合は、この設定ミスで間違いないかと。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:24996930

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2022/11/06 11:25(1年以上前)

皆様、ありがとうございますm(_ _)m

LINEアプリのバッテリーが「最適化」になっていました。
「制限なし」に変更したので大丈夫だと思います。

書込番号:24996974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング