『動作について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作について

2022/11/13 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

今日近所のヤマ○が開業したのでいってみました
なにかおもろいものないかなと見ていたらsoftbankの店員よってきて聞いてきたので性能がよくて安い端末ないかなと言いました
yモバイルなので安くはならないのはしっていたのですが
冷たくあしらうのも悪いなと思い
今の端末はsense4basicなのですが面倒なのでsense4とだけいってよくなるものがあればと言ってみました
最初はpixelを紹介してきました
確かに安いのですがsdカードは必須ですと伝えるとexperia10-4を紹介してきました
確かにメモリは増えてるのはわかりますがsocはそんなによくないという認識があったので、そんなに性能良かったでしたっけと言いました。
そしたら店員は全然違いますよ。
知らないんですか?みたいな態度
まあ売り込むためでしょうけどその態度が嫌だったので
ありがとうございます とだけ言って別のとこにいきました。
正直私の使い方だと今の端末で満足しているので変える気もなかったのですが
で、この端末そんなに処理性能いいですか?
ゲームはやりません
ただいろんなアプリは使います
ブラウザの並行利用でタブが多いと結構かくつきます
experia1とか5とかのシリーズだと多分サクサクになるのかなとは思いますが

書込番号:25006984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2022/11/13 02:28(1年以上前)

現行のXperiaでは一番安定している機種だと思います。

残りの2機種はSoC絡みのトラブルが目立ちます。

書込番号:25007034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/11/13 11:34(1年以上前)

sense3を所有していますが、正直メインでは使えず10Wより低スペックのACEVをメインで使用しています。

sense4からなら10Wでいいような気がしますが、10Wは正直ばらまき用の機種だと思いますので、スペックに期待するなら止めておいたほうが。

sense4で十分と感じてられるのであれば、sense6とかにするほうが使い勝手がいいのでは?


自分もSD派なのでお気持ちはすごくわかるのですが、そこにしがみ付くよりもpixel、galaxy、iPhoneにしたほうが快適なような気がします。

そう思っているのに、ACEVを購入した自分が言うのも何なのですが・・・

書込番号:25007525

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2022/11/13 11:55(1年以上前)

>キンメダルマンさん
まだしばらくはこの機種使います
使い勝手もいいし
ゆくゆくはsense7がほしいかな
sense6はあまり興味ないです
本当はexperiaの上位機種がほしいけど高過ぎです
10-4は興味ないです
sdは必須ですね
だからiphoneもpixelもSAMSUNGも興味ないです
pixelもあれだけばらまいてるってことは売れてないのかな?
ace3もいいですね
コスパが非常に

書込番号:25007554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/11/13 12:17(1年以上前)

>pixelもあれだけばらまいてるってことは売れてないのかな?

売れてるんじゃないですかね?
仮に10Wが同じ1円であったとしたら、コスパが全然違うように感じます。

あくまでも自分の中の評価で一般的な評価ではありませんが

pixel6>pixel6a
Xperia 1>5>>>10≧ACE 

と思っています。

書込番号:25007579

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング