『6Aに合うスマートウォッチは?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6Aに合うスマートウォッチは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

6Aに合うスマートウォッチは?

2024/07/08 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

クチコミ投稿数:9件

6Aで使えるスマートウォッチがほしくて探しています!
LINEや着信を見れればいいので最低限の機能があればいいのですが、どのスマートウォッチがいいのか調べていてもよくわかりません(T_T)
どのくらい使うかわからないので、まずは安い物がいいなーと思っています。
お安くておすすめの物をどうか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:25802801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件 Google Pixel 6a auのオーナーGoogle Pixel 6a auの満足度4

2024/07/08 18:43(1年以上前)

 何方からもリアクション頂けないご様子なので、ご記述させて頂きます。

 先ず、廉価なスマートウォッチには、それなりに機能も限られディスプレイサイズやコントラストも限界があり、昼光下では視認性も劣ったりしますので、SNS(LINE)をご利用されるなら回避し、一定マーケットで評価が高い製品を選んだ方が結局は満足感を得る結果となり、「安物買いの○○〜」にも繋がらないように思います。
 ペアリング使用するモバイルデバイスがPixel 6aであれば、素直にPixel Watchを購入すれば、ペアリング設定やその後の使用感も快適であるように思いますが如何でしょう。
 因みに、7/10までGoogle summer sailをWEBサイトショップで実施していますし、7/16〜17にはamazon prime dayもありますので、価格的に気になるのであれば前モデルを購入するとかされては如何でしょう。

 最後に、当方メインデバイスはiPhoneのユーザーですが、やはりapple watchは見事にシンクロし抜群に使いやすいですし、スレ主様と同様Pixel6aも併用し、それにはPixel Watchの2世代前モデルをペアリングし使用していますが、こちらもやはりシンクロ性は抜群で使いやすいと感じていますので、所謂型落ちモデルのPixel Watchをセール等で手にすればコストパフォーマンス的にも満足されるのではないでしょうか。

書込番号:25803089

ナイスクチコミ!2


yyamataさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2024/07/08 20:32(1年以上前)

>ちょこちょーこさん
私はXiaomiの「mi スマートバンド6」をPixel 6aとペアリングして使ってます。
特に高機能では無いので比較的安価です。
私もスマートウォッチをとりあえず使ってみたい、でも無名ブランドはちょっと、、値段も抑えたいという理由で選びました。
利用用途ですが、私の場合LINEの通知と電話の着信通知とフィットネス(ランニングの記録)が主ですが、他にも最低限の機能は揃ってると思います。(マイク、スピーカーはついてないです)
型落ち品は結構安く売ってると思うので、とりあえず使ってみるにはちょうど良いかと思います。
ディスプレイが縦長で若干小さいですが、何だかんだ2年くらい使ってます。

書込番号:25803213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/07/15 22:57(1年以上前)

遅くなってしまいましたが、お二人とも返信をありがとうございました!!

やっぱり素直にPixel Watchを買うのがいいのかなーと思いながらも、実際にXiaomiのものをペアリングして使っているというお話も聞けてよかったです!

なかなか忙しくて調べられないのですが、時間を見つけて調べてこのどちらかを購入したいと思います。

丁寧に教えてくださり助かりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25812699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング