『屋外での接続不安定性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,900 Black Anthracite[Black Anthracite]

(前週比:-5,100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,900 Black Anthracite[Black Anthracite]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,900¥39,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EXの価格比較
  • Beoplay EXのスペック・仕様
  • Beoplay EXのレビュー
  • Beoplay EXのクチコミ
  • Beoplay EXの画像・動画
  • Beoplay EXのピックアップリスト
  • Beoplay EXのオークション

Beoplay EXBang&Olufsen

最安価格(税込):¥27,900 [Black Anthracite] (前週比:-5,100円↓) 発売日:2022年 4月22日

  • Beoplay EXの価格比較
  • Beoplay EXのスペック・仕様
  • Beoplay EXのレビュー
  • Beoplay EXのクチコミ
  • Beoplay EXの画像・動画
  • Beoplay EXのピックアップリスト
  • Beoplay EXのオークション


「Beoplay EX」のクチコミ掲示板に
Beoplay EXを新規書き込みBeoplay EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 屋外での接続不安定性

2024/05/18 14:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EX

クチコミ投稿数:2件

先週本製品を購入しました。軽い人混みでも接続が頻繁に途切れてしまい、渋谷駅などの大きな人混みでは完全に接続が止まってしまい使い物になりません。(AAC,Bluetooth5.0ですが他のイヤホンではここまで途切れることはありません)
これは初期不良なのでしょうか…?Twitterでは接続性が良いと言われていたので初期不良を疑っています。皆様は問題なく接続できているのでしょうか。

書込番号:25739466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/05/18 14:49(1年以上前)

取り敢えず交換してもらいましょう。

書込番号:25739475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 Beoplay EXのオーナーBeoplay EXの満足度5

2024/05/18 15:23(1年以上前)

>オムスキーさん
Bang&Olufseアプリ内からも動作不良等の問い合わせができます。
私もアプリの仕様変更に伴う質問をしてみましたが3度問い合わせてどれも二、三時間以内に回答がありました。
それで解決する回答を得られるかは分かりませんが購入店に問い合わせる前に一度尋ねてもよろしいのではないでしょうか?
私はバッテリー残量の表示にアプリと実値にあまりにかけ離れた乖離があるように感じられたので聞いてみたところ、
正しい製品削除、工場出荷状態にして再ペアリングしたところ1、2%の誤差はあるものほぼ解消しました。
また、次回アップデート情報も差し障りのないところは教えてくれたのと、言葉遣いでも丁寧さを感じた次第です。
ショップに初期不良交換を申し出るのにもメーカーサポートのそれを了承する言葉をもらった方が得策かと思います。

書込番号:25739523

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/05/18 19:25(1年以上前)

海外のレビューを見る限り、交換で解決できた人もいるようです。

SONYだと接続優先モードがAACでも有効なようですが、B&Oにはないのでしょうか?

書込番号:25739833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屋外での接続不安定性 3 2024/05/18 19:25:57
UIの変更? 1 2024/05/03 17:04:30
アップデート 0 2023/01/31 21:00:04
NW-300Aとの相性? 5 2023/01/31 22:02:04
PC接続時の調整について 2 2023/01/21 14:00:04
クリアランスセール 0 2022/12/29 12:03:32
接続安定性 2 2022/12/29 3:07:55
またまたアップデート! 0 2022/11/28 1:17:32
左右の電池残量の差異について 3 2022/10/06 4:07:50
202209アップデート 4 2022/10/06 3:44:01

「Bang&Olufsen > Beoplay EX」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Beoplay EX
Bang&Olufsen

Beoplay EX

最安価格(税込):¥27,900発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

Beoplay EXをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング