『4機種でのカメラ比較(風景と色鉛筆)』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4機種でのカメラ比較(風景と色鉛筆)』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信8

お気に入りに追加

標準

4機種でのカメラ比較(風景と色鉛筆)

2022/06/11 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 
当機種
別機種
別機種
機種不明

moto g52j 5G

OPPO Reno5 A

AQUOS sense6

Mi 11 Lite 5G

以下の4機種で比較。
全機種、カメラアプリのデータを削除して、デフォルト設定での撮影。
中心の「ひめぎん」という文字をタップして、中心にピントを合わせて手持ちで撮影。
天気は雨。

1枚目:moto g52j 5G
2枚目:OPPO Reno5 A
3枚目:AQUOS sense6
4枚目:Mi 11 Lite 5G

書込番号:24788105

ナイスクチコミ!22


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/11 15:24(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
機種不明

moto g52j 5G

OPPO Reno5 A

AQUOS sense6

Mi 11 Lite 5G

中心の紫の鉛筆をタップして、中心にピントを合わせて手持ちで撮影。

1枚目:moto g52j 5G
2枚目:OPPO Reno5 A
3枚目:AQUOS sense6
4枚目:Mi 11 Lite 5G

書込番号:24788107

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/11 15:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ショット最適化(AI)とHDRをオフで確認

Ultra-Res

マクロ

ショット最適化(AI),HDRオフ、Ultra-Res、マクロでの撮影。
1枚目:ショット最適化(AI)とHDRをオフで確認
2枚目:Ultra-Res
3枚目:マクロ

Ultra-Resでの撮影は、スターバックスのロゴなどを拡大表示すると、より綺麗に見えますが、
拡大しない場合は、Ultra-Resでない方が、私の眼には綺麗に見えました。

マクロは撮影時に最適な焦点距離は4cmの表示があるため、定規をあてて4cmピッタリのところで撮影。

書込番号:24788110

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/11 15:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カメラ設定のスクリーンショット

書込番号:24788112

ナイスクチコミ!8


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/06/11 17:01(1年以上前)

機種によってはファイルサイズに3〜4倍の違いがあるのですね。

書込番号:24788224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:31件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度3

2022/06/11 17:04(1年以上前)

カメラ設定の項目で、シャッター音を消す設定があり目を疑いました。
色々とアプリをインストールしたあとで改めて設定を見たら消えていました。

最初、SIMを入れていなかったので国と地域の誤認識があったのかもしれません。

カメラの設定ではデフォルトで位置情報が有効になっているので、位置情報が付加されるのが嫌な方は注意をされた方が良いかもしれませんね。

作例、ありがとうございます。
私も取り比べてみたいと思います。

書込番号:24788232

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/12 16:43(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
機種不明

moto g52j 5G

OPPO Reno5 A

AQUOS sense6

Mi 11 Lite 5G

中心の小豆をタップして、手持ちで撮影。
黒い部分を明るさ調整に使用しているため、かなり明るめの画像。

1枚目:moto g52j 5G
2枚目:OPPO Reno5 A
3枚目:AQUOS sense6
4枚目:Mi 11 Lite 5G

書込番号:24790044

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/12 16:45(1年以上前)

当機種
当機種

1枚目:ショット最適化(AI)とHDRをオフで確認。小豆をタップ。
2枚目:1枚目と同様の設定で、オレンジ(明るい部分)をタップして、少し暗めになるよう撮影。
明るさが気に入らない場合は、タップ後にタップ位置左側の太陽のようなアイコンをスライドさせて好みの明るさに簡単に調整可能。

書込番号:24790048

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/18 16:17(1年以上前)

再生する手振れ補正オフ

再生する手振れ補正オン

その他
手振れ補正オフ

その他
手振れ補正オン

1080P 60fpsでの手振れ補正ありとなしを確認してみました。

書込番号:24839703

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング