『ケース』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

ケース

2022/07/16 07:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

皆さん、ケースはどんなものをお使いですか?
よく落とすので、衝撃に強く手帳型ではないのがいいのですが、ネットで探しても種類があまりありません。
お勧めのケースがありましたら教えて下さい!

書込番号:24836287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/16 07:28(1年以上前)

耐衝撃はいくつか出ているようですが、

真っ黒でいいのか
クリアがいいのか
赤とか青とか、カラーのがいいのか

こんな、リング付がいいのか
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3D3MV4D

こんな、つるんとしたのがいいのか
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3D8WF22/

書込番号:24836301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/07/16 15:48(1年以上前)

Amazonで見てみたけど、本当に対応品が少ない印象ですね。今は取り敢えず選り好みせずに何か見繕って使うしかないかも。例えば

https://www.amazon.co.jp/gp/B0B24RXDNJ/

安いこの辺で。自分ユーザーじゃないけど、自分ならケースはこれで、フィルムはPDA工房さんの衝撃吸収タイプ(仕上げ選べるなら光沢あり)にしますね。

Spigenのような定評あるメーカー製が出してないのがイタいですが、角とかぶつけたときの衝撃吸収性はTPUならぶっちゃけどれも変わらないと思いますよ。あとは穴とかの工作精度だとか、経年変化による黄ばみとか…でもこれは届いてみないと、あるいは長く使ってみないと分かんないですし。

書込番号:24836851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/16 15:51(1年以上前)

>ハイハイハイサーさん
>皆さん、ケースはどんなものをお使いですか?

付属品で十分かと。

https://review.kakaku.com/review/K0001443166/ReviewCD=1590161/#tab
>■付属品
>SIM取り出し用ピン,TPUケース(装着済)。


自分が使うものなので、人に合わす必要はありませんが、
自分で考えることが難しいなら、装着されているものをそのまま使うだけでよいかと。

書込番号:24836855

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/07/16 16:29(1年以上前)

…付属品あるんだ(笑)だったらそれで十分ですよ。穴寸法は間違いないし、黄ばみも安価な社外品より少ないと思います。自分のOPPO AX7の付属品も全然黄ばんでませんし。

最近のモトローラ製でも比較的売れていて人気や注目度の高い機種だとは思うので、今後ケースの種類も増えてくる可能性が高いと思います。今は付属品を使いながら、時々新しいのが出てないかをチェックするのが良いんじゃないでしょうか?

書込番号:24836889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2022/07/16 19:35(1年以上前)

機種不明

ポンチで丸穴開けました

>ハイハイハイサーさん

付属の純正TPUケースを使っています。
私的には十分です。\1000前後で市販されているものと遜色無いのでは。

ただそのままだとストラップが付かないので、スピーカーの穴から5mm程の所に小さく丸穴を開けました。
荷重を繰り返し懸けると拙いかも知れませんが、念のためにストラップを付ける位は大丈夫そうです。

書込番号:24837093

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/07/17 19:02(1年以上前)

機種不明

>ハイハイハイサーさん

選択肢が乏しい中、私はTieeyivv というところのケースを買いました。
ボリュームボタンのところがちょっと浮いていることもあり、決して高品質というわけではありませんが、ガラスフィルム2枚付いてこの値段であればまあ充分かと。
私は当面はこれでしのいで、バリエーションが増えるのを待ちたいと思います。

書込番号:24838360

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2022/07/18 21:38(1年以上前)

以前からスマホには手帳型を使用していましたが、横にベルトがついているのはベルトが劣化して長持ちしないので、ついていないものを使用していました。
今回デザインが良さそうなのがあまりなく、唯一デザインが良いなと思って買ったものは、上下に短いベルトがついていて、それがお互いマグネットでくっつくという物でした。
結果、失敗でした。
電源の指紋認証に半分ほどかぶってしまっており、指紋認証が非常にやりにくかったです。
購入する場合は指紋認証にかからない部分にベルトがついたものがいいと思いますよ。
私はベルトなしの物に買い替えました(;^_^A
また、手帳型にするとごつくて持ちづらくなるので自宅では手帳型ではない物に付け替えて使用しています。

書込番号:24840163

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング