『動画のスロー再生について』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画のスロー再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

動画のスロー再生について

2022/09/04 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

動画を撮影して再生する際に、タイムバーのようなものを指で左右に動かして速度を遅くしたり、止めたりちょっとだけ戻ったりして見たいのですがカクカクとんでしまい肝心なところが飛んでしまいます。
以前のスマホ(ギャラクシー)ではギャラリーから動画を選択して上記のように指で左右に移動させながら再生できました。
スポーツを撮って再生したいのですが、よい方法をご存じの方教えて下さい。


ギャラリーというアプリもいろいろありますけど、このg52j 5G専用のギャラリーとやらはないのでしょか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24908633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2022/09/04 22:05(1年以上前)

動画再生アプリを試してみてはいかがでしょうか
有名所で MX Player か VLC をとりあえず入れてみてダメそうなら他のアプリを探す感じで
動画の形式でアプリの動作とかも変わってきたりするので操作感などお好みのものを見つけてください

書込番号:24908647

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/09/04 22:09(1年以上前)

>あんにょん♪フランチェスカさん
>ギャラリーというアプリもいろいろありますけど、このg52j 5G専用のギャラリーとやらはないのでしょか?

ピュアAndroidに近い機種なので、専用というのはないと思いますよ。

Google Playで「スロー再生」で検索して、お好みのものを利用されるのがよいかと。

書込番号:24908654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/09/05 00:02(1年以上前)

>あんにょん♪フランチェスカさん
Android搭載のスマホは各々のメーカーによって標準搭載のアプリがカスタマイズされてることがよくあります。Samsung Galaxyシリーズのアルバム、というか動画プレーヤーは通常のものより高機能にカスタマイズされていますが、MOTOROLA moto シリーズではごくごく基本的な仕様にとどまってます。

Playストアで適当なものを探して使ってください。VLCとかMX Playerとか。

書込番号:24908822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2022/09/08 14:35(1年以上前)

>ryu-writerさん
お返事ありがとうございました。
教えていただいたアプリでやってみましたが、やはりカクカクとなり任意の早さで見ることはできませんでした。
安価な端末なので無理みたいですね。 ありがとうございました。

書込番号:24913680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2022/09/08 14:39(1年以上前)

>越後太郎さん  >†うっきー†さん

動画は友人が撮影してくれた動画をラインでおくってきたものなんですが、他の友人のiphoneなどは速度を変えて見れるのにこちらの端末はできないので質問させていただきました。 この機種では無理のようですね。 お返事ありがとうございました。


書込番号:24913687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/09/08 23:31(1年以上前)

>あんにょん♪フランチェスカさん
設定はしてますか?初期設定のままだとそちらが望むような動作にならないのは当たり前じゃないかな?

自分はMXプレーヤーしか分かりませんが、
・画面上のHWをタップ→SW(ソフトウェアデコーダー)に変更
・画面右上の3点メニュー→その他を選び「動作の高速化」にチェック、「インターレース解除」(2つ項目あるけどお好きな方を)
・3点メニュー→その他→設定→プレーヤー→ナビゲーションと進み「シーク速度」「移動時間」のスライダーをいずれも左端に動かして最小に

あと再生画面上の表示で 1X と書かれたとこタップすれば再生速度調節出来るのは分かりますよね?

これで納得行かなかったら自分はもう分かりません。ですが、スペックの高くない自分のGalaxy A21の動画プレーヤーの動作と比較しても、数分間のごく短い動画であれば十分納得の行く動作だと感じますので、スマホのスペックが足りないからではないと思いますけど。

書込番号:24914421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング