『本体右上のLED?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体右上のLED?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

本体右上のLED?

2023/02/18 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 ALTEISENさん
クチコミ投稿数:40件

私は6月からこの端末を使っていて
身内が今日1台購入してセットアップを頼まれたのですが
まずは充電しようと接続したら、本体右上(電池残量の上あたり)にピカーと光る箇所が
ずっと光っている訳ではなく2秒くらい?
その状態で電源入れるとまたピカーと(そして消える)
本体に前期後期モデルのような差がある??
それとも私の個体が最初から光っていないだけ??皆さんのはどうですか?

書込番号:25148729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2023/02/18 23:38(1年以上前)

こんにちは。右上に白く光る箇所はありますね。私の機種は発売直後に買ったものですが光ります。
普段は光りませんが条件が揃えばどの端末でも光ると思います。この掲示板で過去に投稿もあったと思います。

書込番号:25148922

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/02/18 23:50(1年以上前)

>ALTEISENさん

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=24786901/#24786901

通知用のLEDではないのですが、充電開始時に、近接センサー付近が一瞬光るようです。

書込番号:25148939

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALTEISENさん
クチコミ投稿数:40件

2023/02/20 12:41(1年以上前)

ありがとうございます。
光らせようとして光っているというよりは
システムのウェイクアップ時に予備動作的に光っている感じなのですかね。
以前から使っている方は光りませんでした。

とりあえず、通知LEDではないようですね
既出スレッドの紹介もありがとうございました。

書込番号:25150996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/20 12:46(1年以上前)

緑色のドット状だと、カメラが起動している意味ではないでしょうか?
顔認証を設定してから、光るようになったように記憶しています。

書込番号:25151004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/02/20 13:04(1年以上前)

>スギレベル2さん
>緑色のドット状だと、カメラが起動している意味ではないでしょうか?

最初に「電池残量の上あたり」と記載されていますので、
画面右上の、以下の、プライバシー強化のため表示の話ではないようです。

Android12以降では、プライバシー強化のために、カメラやマイク利用中に緑アイコンや緑ドットが表示される仕様となります。

本機の場合のドット表示は、電池残量の右側となりますので。

書込番号:25151025

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング