『redmi note 10JEとぺありんぐしても音が小さい。』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

Victor HA-A30T

  • アクティブノイズキャンセリング機能を搭載した小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。質量約4.2g(片耳)で、充電ケースも約28gと小型・軽量。
  • アクティブノイズキャンセリング機能で、騒音下でもクリアなサウンドを実現。通話時もノイズキャンセリング機能をオンにできる。
  • ワンタッチで再生中コンテンツの音量を下げるとともにマイクで外音を取り込む「タッチ&トーク機能」を搭載し、イヤホンを装着したまま会話が可能。
最安価格(税込):

¥7,702 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,780 ホワイト[ホワイト]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,702¥8,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-A30Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-A30Tの価格比較
  • Victor HA-A30Tのスペック・仕様
  • Victor HA-A30Tのレビュー
  • Victor HA-A30Tのクチコミ
  • Victor HA-A30Tの画像・動画
  • Victor HA-A30Tのピックアップリスト
  • Victor HA-A30Tのオークション

Victor HA-A30TJVC

最安価格(税込):¥7,702 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • Victor HA-A30Tの価格比較
  • Victor HA-A30Tのスペック・仕様
  • Victor HA-A30Tのレビュー
  • Victor HA-A30Tのクチコミ
  • Victor HA-A30Tの画像・動画
  • Victor HA-A30Tのピックアップリスト
  • Victor HA-A30Tのオークション


「Victor HA-A30T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-A30Tを新規書き込みVictor HA-A30Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-A30T

クチコミ投稿数:1401件

どなたか、おわかりのかたお助けください、本日購入して家で上記機種と接続しても音が小さいのです、店でiphone 13miniと接続しても大丈夫でした、レッツノートと接続しても普通のレベルで聞けるのですがシャオミと接続すると最大にして他機種の音量と同じくらいなんです。
因みにシャオミはHA-A5Tだと普通に他機種と同じレベルで聞けます、シャオミと使うために買ったのに残念です。HA-A5Tを削除して再起動してHA-A30Tつなぎなおしても同じ症状です。

書込番号:25266381

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 Victor HA-A30Tの満足度4

2023/05/19 18:54(1年以上前)

ボリューム連動非連動の問題かA2DPのマッチングなのか分かりませんが、一旦iPhone 13 miniで最大ボリュームにしたままiPhone 13 miniとの接続は解除し、引き続きシャオミのスマホとペアリングしてみてどうなるかお試し下さい。

書込番号:25266407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件

2023/05/19 19:13(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
アドバイスありがとうございます、やってみましたが、症状変わりません。
シャオミの最大レベルが他機種の半分くらいです。

書込番号:25266433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 Victor HA-A30TのオーナーVictor HA-A30Tの満足度3

2023/05/20 08:01(1年以上前)


>上記機種と接続しても音が
小さいのです

こんな書き方せずにスレタイトルと
質問文は分けて内容を書いてください。
不具合と関係無い機種ばかり書かれて
いては何とこのイヤホンとの接続が
不具合に見舞われているのかハッキリ
しません。

主にお訊きしますが、このイヤホン
には外音取り込みの機能がある
のはご存じですか?
単純に接続操作中に外音取り込みを
オンにしているだけでは?

書込番号:25266986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2023/05/20 10:47(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
外音取り込みねえ、外部の音が聞こえて聞いてる音楽が小さくなる。オンオフ切り替え、便利なような不自然なような。

書込番号:25267187

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 Victor HA-A30Tの満足度4

2023/05/24 12:16(1年以上前)

これはAndroid端末側とイヤホン側の音量調整の連動を解く方法を適用してみる事になりますかね。ちょっと昔の回答ですが、今も手法は殆ど変わっていませんので「絶対音量を無効にする」を有効にしてAndroid端末側とイヤホン側の両方の音量を別々に上げてみて下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029137/SortID=22380854/#22381947

書込番号:25272419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-A30T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-A30T
JVC

Victor HA-A30T

最安価格(税込):¥7,702発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-A30Tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング