『幾度も失礼します。ポータブルホットスポット』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『幾度も失礼します。ポータブルホットスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:47件
機種不明

購入後、つい1時間ほど前まで4?5日間快調にテザリングできていたのですが、気がついたらポータブルホットスポットがオンに入らなくなりました。
一瞬でオフに戻されます・・。
コメントはなんら表示されません。
あれこれ調べとみたのですがよくわかりませんで(o?o。)??

書込番号:25500424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/11/11 06:17(1年以上前)

>みったん66666さん

既出スレッドを参照下さい。解決方法も記載しています。

ホットスポットオンにできない
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038657/SortID=25371583/#25371583

書込番号:25500516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:29件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2023/11/11 12:44(1年以上前)

>みったん66666さん
こんにちは。本体が少し熱を持っていませんか?
熱が原因なら、本体を扇風機で冷やしてあげるとONにできるようになります。

書込番号:25500913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2023/11/11 13:05(1年以上前)

おふたりともありがとうございます!

朝起きたら普通にオンになるように・・・
なにも操作しておりません。
あちこち不具合?(輝度が勝手に頻繁に変わったりSMSが届かなかったり)でますが、再起動やら放置しときますといつの間にか改善されます・・。 

あまり発熱しない機種とのことですが、かなり熱をもち動作制限が頻繁に起こります。
夏が心配です。

書込番号:25500941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:29件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2023/11/11 21:09(1年以上前)

>みったん66666さん

発熱していたのが間違いないなら、ポータブルホットスポットがいつの間にかOFFになるのはそれが原因と思います。
私も、楽天版ですが、そんなに発熱しますか? 確かに付属の充電器で急速充電すると、多少は発熱し、ポータブルホットスポットがOFFになります。しかし、最近は気温が低いのでそういうことは少ないです。
また、Android13へのアップデートは済ませていますか?

書込番号:25501594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/11/11 21:14(1年以上前)

>みったん66666さん

今回の質問とは関係ありませんが、
自動的にオフにならないように「ホットスポットを自動的にオフにする」はオフ(オンではなくオフ)にしておいた方が良いです。
時々質問がありますので。
今は、#25500424の画像で、オンにしてしまっているようでしたので。

オフにする機能をオフにすることでオンを維持できるようになります。

書込番号:25501610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2023/11/15 21:22(1年以上前)

おふたりともありがとうございます。

ポータブルホットスポットを自動的にオフにする
了解しました!

Android13へのアップデート、済ませましたが発熱するときはしますね〜
幾多の現象が自然にw解決してきましたのでそれに期待します。

それにしても楽天モバイルの通信状況、なかなか酷いですね(笑)
自宅では完璧も、職場1ではほぼ繋がらず、職場2でも場所によっては繋がらず(ほんの10m移動するだけで完璧に拾うんですが)
通常電話も繋がらないとなってはどうしようもないんですが(笑)
それでも楽天モバイルについていきます(笑)
WiMAXルーターやキャリアの繫ぎ放題と違い、ひとたび繋がれば、どれだけ使っても時間帯に関わらず全く遅くならないのは最大の魅力です。

今後ともご指導いただければ。

書込番号:25507074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング