『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

XX HA-XC72T

  • 装着感や携帯性が大きく進化し、迫力とキレのある重低音サウンドを両立した完全ワイヤレスイヤホン。アクティブノイズキャンセリング機能を搭載。
  • 「XX」シリーズの現行モデルと比較して、イヤホン本体を約23%小型化、約17%軽量化し、より軽い着け心地で快適にリスニングが楽しめる。
  • IP55相当の防水・防じんを実現した「TRIPLE PROOF」タフボディを採用。ノイズキャンセリングON時でも本体のみで最大7.5時間再生可能。
最安価格(税込):

¥8,300 ブラック[ブラック]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,300 ブラック[ブラック]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,300¥11,724 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ XX HA-XC72Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-XC72Tの価格比較
  • XX HA-XC72Tのスペック・仕様
  • XX HA-XC72Tのレビュー
  • XX HA-XC72Tのクチコミ
  • XX HA-XC72Tの画像・動画
  • XX HA-XC72Tのピックアップリスト
  • XX HA-XC72Tのオークション

XX HA-XC72TJVC

最安価格(税込):¥8,300 [ブラック] (前週比:+1円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • XX HA-XC72Tの価格比較
  • XX HA-XC72Tのスペック・仕様
  • XX HA-XC72Tのレビュー
  • XX HA-XC72Tのクチコミ
  • XX HA-XC72Tの画像・動画
  • XX HA-XC72Tのピックアップリスト
  • XX HA-XC72Tのオークション


「XX HA-XC72T」のクチコミ掲示板に
XX HA-XC72Tを新規書き込みXX HA-XC72Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて

2024/03/06 23:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-XC72T

クチコミ投稿数:8件

先日、こちらの機種を購入しました。
音質的には非常に満足しておりますが、フィット感がイマイチなので、イヤーピースを交換して対応しようかと考えています。
何なら音も更に良くなってくれれば一石二鳥でありがたいのですが。
以前に他機種になりますが、ラディウスのHP50のイヤーピースを交換したところ、蓋が閉まらなくなり充電不可となった経験があります。
こちらの機種でしたら、どのイヤーピースが最適なのか、ご教示いただければ助かります。
好みも多種多様にあると思うのですが、よろしくお願い致します。

書込番号:25650085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2024/03/07 03:42(1年以上前)

パッケージ

ケース付き

高さの比較

こんばんは(^^)。
TWSイヤホンは使用しないので、最適かどうかはわかりませんが。

装着感の改善、音が良くなれば尚良しとの事で。
基本的にJVCのイヤホンにはJVCのイヤーピース、スパイラル・ドットが良いと思います。
これは有線イヤホンに対しての事なので、TWSイヤホンでも通用するかどうか(^^;;

私はサイズが合わずあまり使用してないですが、ELETECH BAROQUEのイヤーピースをお勧めしておきましょう。
お値段がお値段ですし様々なTWS用イヤーピースが発売されているので、この後も有益なレスが付くと思いますので、暇つぶしに読んで頂ければ幸いです。

ちょっと、高さを比べてみたら、スパイラル・ドット(無印)よりも高さが若干低かったので、充電ケースの蓋が閉まらなくなるという事にはならないかと。(添付画像参照、左がELETECH BAROQUE、右が初代スパイラル・ドット)

JVCなので当然スパライル・ドット++も良いですが、有線イヤホン用イヤーピースですし、蓋が閉まらなくなるかもしれないので。

Lサイズでもかなり小さいイヤーピースとなります、ELETECH BAROQUE。
ですので、Mサイズであれば大丈夫かな、と。
スパライルドット++より、若干柔らかく、装着感が良いと思います。
と言っても、お高いので要試着となりますね。

eイヤホンのユーザーレビューも参考にしてみて下さい(^^)。

ELETECH BAROQUE(ユーザーレビュー)
https://www.e-earphone.jp/product_review/1559001/detail/

高級感もあり、所有欲を満たしてくれるイヤーピースとなりますね(^^♪

書込番号:25650174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/03/07 08:08(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
画像まで添付いただいて感謝です!
本当に選択肢が多すぎて…。
こちらはスパイラルとの比較写真を見ると、胴径が少し太く見えるので、脱落防止にもなりそうですね。
自分の耳は、どうも左右の形が少し違うのか、右だけフィット感が悪く、脱落するのではと気になります。
装着時は良いのですが、動いたりするとフィット感が悪くなり、右だけ低音がきがずパスパスの音になるので、その度に押し込んでいます。
これが解消できるのならと思い、今回の投稿をいたしました。
こちらの提案いただいた商品を、試聴できる店で一度試してみます!

書込番号:25650323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/03/26 08:02(1年以上前)

試聴してきました。
ご教示いただいた製品もあり、色々な品物を試聴しましたが、どれもしっくりいかなかったのでtwをやめて普通?のイヤーピースをはめてみました。
その中でもazla sednaearfit crystalが一番良かったので、購入しました。
ベストとは言い切れませんが、自分の耳は奥まで入るものが合うのかなと。
これからも時間があれば探索は継続して行こうと思ってます。
ご教示ありがとうございました!

書込番号:25674979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XX HA-XC72T
JVC

XX HA-XC72T

最安価格(税込):¥8,300発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

XX HA-XC72Tをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング