『前面インターフェース 2x USB 3.0』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,082 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,082 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,082¥18,380 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x454x473.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Pop Silent TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop Silent TGの価格比較
  • Pop Silent TGのスペック・仕様
  • Pop Silent TGのレビュー
  • Pop Silent TGのクチコミ
  • Pop Silent TGの画像・動画
  • Pop Silent TGのピックアップリスト
  • Pop Silent TGのオークション

Pop Silent TGFractal Design

最安価格(税込):¥13,082 [ブラック/クリア] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop Silent TGの価格比較
  • Pop Silent TGのスペック・仕様
  • Pop Silent TGのレビュー
  • Pop Silent TGのクチコミ
  • Pop Silent TGの画像・動画
  • Pop Silent TGのピックアップリスト
  • Pop Silent TGのオークション

『前面インターフェース 2x USB 3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop Silent TG」のクチコミ掲示板に
Pop Silent TGを新規書き込みPop Silent TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

前面インターフェース 2x USB 3.0

2025/05/21 12:13(5ヶ月以上前)


PCケース > Fractal Design > Pop Silent TG

スレ主 地主さん
クチコミ投稿数:98件

なぜ別売りなんでしょうか。

書込番号:26185795

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2025/05/21 12:20(5ヶ月以上前)

別売りなのは、Type-Cのキットです。

書込番号:26185797

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41587件Goodアンサー獲得:7759件

2025/05/21 12:27(5ヶ月以上前)

ホームページを見てもオプションはType-CケーブルとHDDのケージみたいですが

https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/pop/pop-silent/

書込番号:26185808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:143件

2025/05/21 13:27(5ヶ月以上前)

Type-A端子2つは標準で使えます。
Type-Cは別売りの端子一体型ケーブルを接続する必要がありますが、Type-Cもかなり普及しましたし、そろそろ標準実装にして欲しいですね。

書込番号:26185880

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:168件

2025/05/22 03:26(5ヶ月以上前)

>地主さん
そんなものは普通にマザーボードについているからね。

自分が使用しているマザーボードもそれなりに付いていますし…。
ケースにも…。

以下が自分の自作機の環境です。
CPU:AMD Ryzen 9 7900X
マザーボード:PRO X670-P WIFI
CPUクーラー:noctua NH-U12A
グラフィックボード:AMD RADEON RX 6900XT
SSD:PX-2TM10PY、PX-1M9PGN+、PX-1M10M10PGN
HDD:WD140PURZ-85GG1YY0、WD80EZXX-00KLBB0
PSU:Thermaltake PS-TPT-0750FNFAGJ-3 (750W ATX3.1 PCIe GEN5.1規格対応)
PXケース::FD-C-DEF7C-06
OS:Windows11 Pro

ケースだけでもタイプC一つあるし、USBで有れば2.0、3.0がそれぞれ2つありますし…。

高齢者だろうが、そんなものは理解しなよ(汗)
自分は40代後半のおっさんだけどね。

書込番号:26186491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41587件Goodアンサー獲得:7759件

2025/05/22 08:39(5ヶ月以上前)

>聖639さん

勘違いなども有ると思うので、そう言う暴言はどうかと思います。
規約にも有りますが、そう言う言い方は無いと思います。

書込番号:26186595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 地主さん
クチコミ投稿数:98件

2025/05/22 08:49(5ヶ月以上前)

後面にアプローチするのは面倒なので前面に欲しいと思うのです。

書込番号:26186601

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:143件

2025/05/22 09:28(5ヶ月以上前)

>地主さん
タイトルの「2x USB 3.0」というのがType-A端子のことなら、別売りではなく最初から付いていますよ。
それとも、タイトルが間違いでType-Cのことを仰っているのでしょうか?

書込番号:26186631

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9788件Goodアンサー獲得:951件

2025/05/22 09:31(5ヶ月以上前)

Type-Cもついてないわけではないですよ。

Gen2×2で使いたなら買い足してくださいと言うことだと思います。

組み立て動画見たけど配線は最初からついてるようですので。

確かに最近のケースは機能も多いのでマニュアルだけで全部を把握するのは難しいと思います。

自分も今ケース物色中ですが、知りたいところは組み立て動画探して解説見ないとわかりにくいところはありますね。

あと40代後半のおっさんがなにやら叫んでますが、そのおっさんも自分の使ってるメモリーが韓国製と知らずにその国を見下す書き込みするような恥ずかしい奴なんで気にしないで良いですw

書込番号:26186635

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:143件

2025/05/22 09:41(5ヶ月以上前)

>Solareさん
Popシリーズユーザーですが、残念ながらType-Cは端子取り付け穴が開いているだけで端子もケーブルもありません。
ご覧になった動画はきっと別売りの"USB-C 10Gbps Cable - Model D"を用意して取り付けていたのだと思います。

書込番号:26186645

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9788件Goodアンサー獲得:951件

2025/05/22 09:49(5ヶ月以上前)

>Toccata 7さん

なるほど・・・やっぱりケースに関しては動画でもそういう説明無いとどうなのかわかりにくいですね。

疑問に思っても仕方ないと思いますね。

まあタイトルはUSB3.0なのでそちらは付いてるのは間違いないと思います。

書込番号:26186652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Pop Silent TGのオーナーPop Silent TGの満足度4

2025/05/23 10:19(5ヶ月以上前)

https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/pop/pop-silent/white-tg-clear/
上記ページ見てきました。

仕様の書き方が悪いんですね。

前面インターフェース
2x USB 3.0*、オーディオ *USB Type-C (10 Gbps)アドオンが別売りでお求めいただけます

別売りなのは下記だけです。
*USB Type-C (10 Gbps)アドオンが別売りでお求めいただけます

書込番号:26187704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Pop Silent TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop Silent TG
Fractal Design

Pop Silent TG

最安価格(税込):¥13,082発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop Silent TGをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング