『電源ボタンのRGB接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,391 ホワイト/クリア[ホワイト/クリア]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,391 ホワイト/クリア[ホワイト/クリア]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,391¥18,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x454x473.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Pop Air RGB TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop Air RGB TGの価格比較
  • Pop Air RGB TGのスペック・仕様
  • Pop Air RGB TGのレビュー
  • Pop Air RGB TGのクチコミ
  • Pop Air RGB TGの画像・動画
  • Pop Air RGB TGのピックアップリスト
  • Pop Air RGB TGのオークション

Pop Air RGB TGFractal Design

最安価格(税込):¥14,391 [ホワイト/クリア] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop Air RGB TGの価格比較
  • Pop Air RGB TGのスペック・仕様
  • Pop Air RGB TGのレビュー
  • Pop Air RGB TGのクチコミ
  • Pop Air RGB TGの画像・動画
  • Pop Air RGB TGのピックアップリスト
  • Pop Air RGB TGのオークション

『電源ボタンのRGB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop Air RGB TG」のクチコミ掲示板に
Pop Air RGB TGを新規書き込みPop Air RGB TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンのRGB接続について

2024/08/14 16:13(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Pop Air RGB TG

スレ主 1001yenさん
クチコミ投稿数:9件

説明書を見ると「RGBバージョンに付属」とありますが、ケーブル等が付属しているのでしょうか?
それとも、単に「赤いゴムキャップを外してケーブルを用意して接続したら点灯する」の意味でしょうか?
先日、試しにケーブルを購入して接続して電源も接続してみたのですが、他のファンと連携した光り方にはなりませんでした。接続方法もご教示お願いします。

書込番号:25850296

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/08/14 16:39(1年以上前)

ケーブル等の付属はないと思います、ファンから出てる5V 3ピンのARGBケーブルをせのまま挿すだけで届かないなら延長ケーブル買って使うとかだと思います
ケース付属のAspect 12 RGBからの3ピンケーブルを数珠繋ぎしてそこに挿し、ボタンで光り方変更って感じです
他のファンと連携しないとありますが、他のファンはどのように接続してますか?

書込番号:25850327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/08/14 17:05(1年以上前)

マニュアルP21に記載の通りだと思います。
コントロール基板からARGBで繋いで、後はファン同士を数珠繋ぎすると言う感じだと思います。

書込番号:25850359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2024/08/14 18:06(1年以上前)

私もRGBバージョン以外は見たことがないのですが、多分、コントロール基盤のARGB端子が「RGBバージョンに付属」なのだと思います。

書込番号:25850453

ナイスクチコミ!1


スレ主 1001yenさん
クチコミ投稿数:9件

2024/08/14 18:36(1年以上前)

RGB端子について
CPUは簡易水冷を前部に設置で2個のファン分を一つでマザボに挿して、上部に2個のファン分で一つにしてマザボに挿して、後部は一つでマザボに挿していました。
マザボ(MSI)のMSI センター(ソフト)で連携させていました。
電源スイッチは分からなかったので電源にのみ挿していました。

書込番号:25850480

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/08/14 18:44(1年以上前)

ケースでライティングコントロールしないならそれで良いと思いますが

書込番号:25850487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2024/08/14 18:58(1年以上前)

分岐ケーブル買えばコントローラーとマザー両方につなげられなくはないですが、どちらかに決めて使う方が良いと思います。

このケース自体には光るところがないならマザー制御で良いかなと思います。

ケース自体に光るストリップが付いてる場合はそれに合わすならケーススイッチと連動の方が良いとは思いますけどね。

書込番号:25850509

ナイスクチコミ!1


スレ主 1001yenさん
クチコミ投稿数:9件

2024/08/14 19:09(1年以上前)

解決です。
仰るとおりに分岐コードを使って数珠つなぎにしたらファンと電源の光り方が連携するようになったようです。
皆さん本当に有難うございました。

書込番号:25850517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop Air RGB TG
Fractal Design

Pop Air RGB TG

最安価格(税込):¥14,391発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop Air RGB TGをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング