『バッテリー表示が変化しない』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー表示が変化しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー表示が変化しない

2022/12/08 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

電池残量パーセント表示が0%から動かないんですが不具合ですかね?

書込番号:25044822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/12/09 06:54(1年以上前)

それ充電中に、ってことですか?
何か分かりにくいなぁ
単に充電が進まないってことなら充電器の問題かも 取り敢えずテーブルタップに充電器挿してるならコンセント直挿しにしてみるとか それでダメなら充電器か本体のどちらかが故障してるかも

書込番号:25045115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/09 07:24(1年以上前)

キャベツ1208さん

充電ケーブルに不具合がある可能性もあります。

書込番号:25045151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/12/09 07:42(1年以上前)

>キャベツ1208さん

他のスマホでは充電可能なことを確認している、ACアダプターと充電ケーブルを接続して、ケーブルと本体の間には何も挟んでない状態で、

設定→電池
この画面を開いた状態でのスクリーンショットを添付されるとよいかと。

これで、状況がわかると思いますので。

書込番号:25045173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/12/10 00:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像のようにステータスバーの方が作動してないんです。

書込番号:25046338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/12/10 07:55(1年以上前)

>キャベツ1208さん
>画像のようにステータスバーの方が作動してないんです。

端末の再起動でも改善しない場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認してみて下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

ファームによって場所が異なる場合がありますが、
設定→システム→詳細設定→リセットオプション→全データ消去(初期化状態にリセット)
のあたりだと思います。

それでも直らない場合は、修理依頼をされるとよいかと。

書込番号:25046517

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/12/10 14:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

デフォルト

システムUIデモモード

>キャベツ1208さん

私はこの機種持ってないので、憶測ですが。

その、ステータスバーの時計表示は秒まで表示されています。
アンドロイドのデフォでは分までだったと思うので、システムUIを何かのアプリでいじってませんか?

後、開発者向けオプションで「システムUIデモモード」をオンにしてから、オフにしたら治ったというネット記事ありました。

「システムUIデモモード」をオンにした時はスクショのように私の端末はなりました。
元に戻す時は、オフにして再起動かけてくださいね。

書込番号:25046998

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2022/12/10 23:54(1年以上前)

redswiftさん
有難うございます。
システムUIモードをオフにしたら表示変わりました。
返信下さった皆様有難うございました。
無事解決致しました。

書込番号:25047827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング