『楽天モバイルで実質\5,800』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV 楽天モバイル

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥49,800〜
  • MNP¥49,800〜
  • 機種変更¥49,800〜

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで実質\5,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルで実質\5,800

2023/07/04 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル

クチコミ投稿数:456件

これはオトクですね〜
この機種をご検討中の方、この機会にどうぞ

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/#campaign-rule1550

書込番号:25329764

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/04 20:13(1年以上前)

28,000円は楽天ポイントでの還元という点が気になるところではありますが、これは安いですよね
ソフトバンク版を一括22000円で購入しようか悩んでましたので、とても参考になります

書込番号:25330199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件

2023/07/04 21:50(1年以上前)

>ビシェリュさん

過去に楽天モバイルを一度でも契約したことがある場合は3000ポイントが付きませんので、
実質\8,800になりますね。それでも安いです。

私もこの機種買うか検討しておりますが、25,000ポイントが付与される対象かどうか確認します。
また、端末代金のお支払いについては、楽天ポイント、楽天キャッシュでの支払いが可能です。
つまり、何らかの方法で楽天ギフト券をオトクに購入できていれば、その分さらにオトクになりますね。



書込番号:25330386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:456件

2023/07/04 21:56(1年以上前)

すいません、重大な注意点がございます。

25,000ポイントの条件として、
※キャンペーン期間にかかわらず、「Rakuten Hand 5G/Rakuten WiFi Pocket 1円キャンペーン(キャンペーンコード:1875)」との併用はできません。

との文言がありますので、先月、先々月にRakuten Hand 5Gを1円で買っていた方は、
こちらのポイント還元はおそらく対象外とみなされます。

実は私、Rakuten Hand 5Gを先月1円で買っておりました。ですので今回この機種は見送ります。

書込番号:25330395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:456件

2023/07/05 12:48(1年以上前)

でも買うという方、iijmioのMNP特価で\24,800で販売されております。
(端末代金以外に事務手数料などがかかりますので、その点ご留意ください。)

https://www.iijmio.jp/device/sony/xperia_10_IV.html


書込番号:25331081

ナイスクチコミ!1


AC7777さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/05 13:43(1年以上前)

実質8800なら流石に買っておきますね。私もニュース見て待ってましたという状況に。
サブ機・家族機として活躍できそうです。DualSimだし、伝言メモも使えるし。

1Vのsimフリーも待ち遠しい(これの20倍以上するけど、それはそれでメイン機に)
立て続けにXperia購入になりそうです。

書込番号:25331137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:456件

2023/07/05 14:30(1年以上前)

>AC7777さん

一応念のため、RakutenHand 5Gを1円で購入していた場合は25000ポイント付与の
対象外となっておりますのでご注意ください。

書込番号:25331177

ナイスクチコミ!2


AC7777さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/05 14:51(1年以上前)

>スズキ_01197655さん
ありがとうございます。Hand祭りには(個人的には必要ではなく)参加していませんでした。
10Wは10Xが出て安くなるタイミングがあればと狙っていたので、よかったです。

書込番号:25331199

ナイスクチコミ!3


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/06 13:32(1年以上前)

こんちわ。
>スズキ_01197655さん

楽天開始の頃に毎月0円に釣られてルーター無料で貰い契約したですが、有料に成り解約したですが自分も駄目ですか?

あと家族はsimのみ契約で確かポイント沢山貰った記憶ですが新規契約です。家族も駄目でしょうか?。

iijの割引価格で買いたいですが2年間利用してiPhoneでは
2年間パケ詰まりが改善されず解約したです。
毎日何度も詰まるので困ったです。Androidでは成るかは知らないですが、iPhoneは4機種全部パケ詰まりしたので
機内カチカチ毎回して2年間我慢したです。

書込番号:25332578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件

2023/07/06 13:59(1年以上前)

>小林旭さん

今は買わなくていいと思います。
もしかしたら今後さらに値下げの可能性もありますね。

書込番号:25332604

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/06 14:15(1年以上前)

こんちわ。>スズキ_01197655さん
返信有り難うございました。
まだ下がるですか。楽天回線は家では良かったのでAndroidなら20gで切断設定でと思いたです。

ノジマで19000円の書き込み見ても完売でした。
5000電池の欲しいですね

書込番号:25332620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Point2さん
クチコミ投稿数:6件 Xperia 10 IV 楽天モバイルのオーナーXperia 10 IV 楽天モバイルの満足度4

2023/07/17 18:52(1年以上前)

5000電池×いたわり充電0.8で実質4000電池。。。

書込番号:25348352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件

2023/07/18 12:24(1年以上前)

>Point2さん

つまり、5000の4000、というわけですね。

書込番号:25349406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 IV 楽天モバイル

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング