『スマホなしで耳栓がわりになるイヤホン』のクチコミ掲示板

2022年 8月上旬 発売

LBT-TWS13

「ANCモード」「デジタル耳せんモード」など4モードを搭載した完全ワイヤレスイヤホン

最安価格(税込):

¥4,300 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+360円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,300 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,300¥10,828 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥10,274

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ LBT-TWS13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-TWS13の価格比較
  • LBT-TWS13のスペック・仕様
  • LBT-TWS13のレビュー
  • LBT-TWS13のクチコミ
  • LBT-TWS13の画像・動画
  • LBT-TWS13のピックアップリスト
  • LBT-TWS13のオークション

LBT-TWS13エレコム

最安価格(税込):¥4,300 [ホワイト] (前週比:+360円↑) 発売日:2022年 8月上旬

  • LBT-TWS13の価格比較
  • LBT-TWS13のスペック・仕様
  • LBT-TWS13のレビュー
  • LBT-TWS13のクチコミ
  • LBT-TWS13の画像・動画
  • LBT-TWS13のピックアップリスト
  • LBT-TWS13のオークション


「LBT-TWS13」のクチコミ掲示板に
LBT-TWS13を新規書き込みLBT-TWS13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホなしで耳栓がわりになるイヤホン

2022/09/16 16:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > LBT-TWS13

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
スマホなしで耳栓がわりになるイヤホンを探しています
【重視するポイント】
周りの人の声が抑えられるノイズキャンセル機能
【予算】
できれば一万円以内
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
人の話し声が抑えられ、スマホなしで耳栓がわりになるイヤホンを探しています。
デジタル耳栓も検討しましたが、空調音などは抑えられものの人の声は良く聞こえるみたいで…空調音などは気にならないんです。
昔、ウォークマンのノイズキャンセル機能を使っていた事を思い出し、イヤホンから選ぶことにしました。
スマホが持ち込めない場所での作業もあるので、接続が切れて自動電源オフにならず、単体で使えるこちらを検討しているのですが、単体で使える様な商品は他にもあるのでしょうか?

書込番号:24925743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/16 17:52(1年以上前)

イヤーマフって、のがありますよ
イヤーマフで調べてください
音は出ませんが。

書込番号:24925841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/16 18:07(1年以上前)

100均に“シリコーンコード耳栓”というのが売っていて、外から見るとイヤホンしてるみたいに見えるし紐が付いてるから片方だけとか失くすこともなく、不要なときはサッと外して首から下げておけるし便利だよ

https://jp.daisonet.com/products/4905687298657

※ダイソーってなってるけどダイソーオリジナルではないのでセリアとかにも売ってる(というかセリアで売ってた)

書込番号:24925869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2022/09/16 18:29(1年以上前)

>モカモモカモカさん

最近発売された製品でこういうものがあります。

AZLA POM1000
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1433750.html

耳栓としては高価な製品ではありますが。

書込番号:24925901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/09/16 18:35(1年以上前)

カテ違いのような気もしますが、、、
私も愛用しているのでもしよければ参考程度に
https://melos.media/wellness/78521/

単なる耳栓ではないかと舐めてはいけませんよ(私も使用するまでは実際舐めてましたがw)
使い捨てではありますが一万円も出さなくても遜色ない遮音力はあります。

因みに、睡眠時にもとても使いやすく、私の場合非常に熟睡出来るようにもなりましたしね。

書込番号:24925912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2022/09/16 20:20(1年以上前)

AZLA POM1000は持ってますがこれはイヤープラグという分類の製品で、ライブ等でのうるさすぎる音を帯域のバランスよく適度に減らす目的のものですからあくまで消すではなく減じるものです。
耳栓目的ならばノイズキャンセリングイヤホンは候補になりにくいと思います。
人の声を減じるならウレタンフォームで耳奥まで入れるタイプだと思います。
私が旅行等で使うものはRoulyの睡眠用耳栓というもので、4セットで1000円ぐらいでしたがかなり遮音性高いですよ。
www.amazon.co.jp/dp/B094J97FPW/

書込番号:24926026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2022/09/16 20:38(1年以上前)

すみません、書き込んだもののちょっと自信がなかったので調べたところ、全帯域の音を消すのはウレタンタイプよりシリコン粘土タイプの方がよいみたいです。
私は使ったことがないのですがこのタイプで売れ筋はMack's Pillow Macks Pillow Softだそうです、ご参考程度に。

書込番号:24926048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/09/18 10:36(1年以上前)

>どうなるさん
昔、百均は黄色いウレタン耳栓しかなかったのに、今はこんな物が売ってるんですね!
ありがとうございます。

書込番号:24928332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/09/18 10:38(1年以上前)

>美智子ですけど何か?さん
なぜか、電気式?以外の耳栓は思いつかず、目から鱗でした!
ありがとうございます

書込番号:24928333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/09/18 10:41(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
ワイヤレスイヤホンにしか見えない耳栓があるんですね。
こういう物なら周りを気にせず使えますね。
ありがとうございます

書込番号:24928339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/09/18 10:43(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
私もこれ使ったことあります!凄いですよね!上手く入れるとほぼ無音になって、うるさくて眠れない時は使っていました。

書込番号:24928344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/09/18 10:47(1年以上前)

>とりあえず…さん
耳栓的なものも色んな種類があるのですね。知らなかったです。
人の声は色んな耳栓〉ウレタン〉シリコン粘土ですね。
ありがとうございます。

書込番号:24928353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-TWS13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-TWS13
エレコム

LBT-TWS13

最安価格(税込):¥4,300発売日:2022年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-TWS13をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング