『右側からノイズ』のクチコミ掲示板

2022年 8月23日 発売

MOMENTUM 4 Wireless

  • 自動最適化するハイブリッド&アダプティブノイズキャンセリングと自然な外音取り込み機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。aptX Adaptiveに対応。
  • 最大60時間再生が可能なバッテリーを採用。ヘッドホンを外すと自動で停止、装着すると自動で再生を開始する「スマートポーズ機能」を搭載。
  • オートオン/オフ機能により、ヘッドホンを持てば自動で電源オン、使わない状態で15分放置すれば自動で電源オフになる。
最安価格(税込):

¥28,300 WHITE[WHITE]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,300 WHITE[WHITE]

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,300¥54,890 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM 4 Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM 4 Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM 4 Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM 4 Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM 4 Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM 4 Wirelessのオークション

MOMENTUM 4 Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥28,300 [WHITE] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月23日

  • MOMENTUM 4 Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM 4 Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM 4 Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM 4 Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM 4 Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM 4 Wirelessのオークション


「MOMENTUM 4 Wireless」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM 4 Wirelessを新規書き込みMOMENTUM 4 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

右側からノイズ

2022/12/12 10:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless

クチコミ投稿数:7件 MOMENTUM 4 WirelessのオーナーMOMENTUM 4 Wirelessの満足度5

右側からのみノイズが入ります。成分としてはホワイトノイズに近い感じで、無音だと割と耳につく感じです。環境は室内、特に騒音もないことから、外部の問題ではなさそうです。
音楽を流すと気になりませんが、それでも小音量の時などには右側からだけ聞こえてきます。購入時点ではこのようなことはなく、おそらくファームウェアアップデート後から起きている問題だと思います。
以前のワイヤレスイヤホンでも同様の問題をSennheiserはやっているのでおそらくノイキャンの調整ミスなんだろうとは思われますが、皆さん同様の症状のある方はおりますでしょうか。

書込番号:25049775

ナイスクチコミ!4


返信する
MLCT358さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 MOMENTUM 4 WirelessのオーナーMOMENTUM 4 Wirelessの満足度3

2022/12/18 22:36(1年以上前)

左側ですが、同様の症状が起こりました。
販売店経由でゼンハイザー側に送ったところ、製品交換となり10日程度で新品が届きました。
やはり初期不良でしょうね。
新しく届いた方は問題なかったです。

書込番号:25059412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 MOMENTUM 4 WirelessのオーナーMOMENTUM 4 Wirelessの満足度5

2023/01/04 11:50(1年以上前)

>MLCT358さん
なるほど、やはり初期不良ありそうですね。情報ありがとうございます。

書込番号:25081932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/02/15 15:19(1年以上前)

>みうしんさん

コメント失礼します。
ノイズに心当たりがあったので個人的に質問させて頂きたいのですが、主さんの機種はノイキャンのレベルを上げた時にノイズが入るのでしょうか?それとも外音取り込みのレベルを上げた時でしょうか?
私は購入時点ですでにファームウェアが最新のバージョンになっており、外音取り込みレベルを上げた時に右側からノイズのようなものが聞こえます。

書込番号:25144193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 MOMENTUM 4 WirelessのオーナーMOMENTUM 4 Wirelessの満足度5

2023/02/17 16:13(1年以上前)

>JAANMSKKTNさん
僕のヘッドホンについてはノイキャンを強めた時にノイズが強くなってましたよ。
JAANMSKKTNさんのその情報を見るに、やはり物理的な問題というよりはマイクからの音声処理の部分に何らかのエラーを抱えているような気がします。個体差をフィードバック回路の処理部分で吸収しきれてないのでしょう。
過去の機種でも似たようなトラブルがあったことを考えると、やはりアップデートを待つしかないのかもしれませんね。

書込番号:25146818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/02/21 10:32(1年以上前)

>みうしんさん
返信遅れてすみません。
なるほど....初期不良だと思っていたのですが、マイクに何かしらのエラーがあって現在そのような仕様になっちゃってるんですね。気長にアップデートを待ちたいと思います。

書込番号:25152236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM 4 Wireless
ゼンハイザー

MOMENTUM 4 Wireless

最安価格(税込):¥28,300発売日:2022年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM 4 Wirelessをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング