『指紋認証は使いやすいでしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC Desire 22 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年10月 1日

中古価格(税込):¥19,580 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4520mAh HTC Desire 22 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 22 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証は使いやすいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 22 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 22 pro SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 22 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証は使いやすいでしょうか?

2023/07/08 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

Amazonで見た、Desire 22 proの指紋認証についてのレビューは、使えそうにない内容でした。

これを使ったことのある方、指紋認証はきちんと機能していますか?
濡れた指はダメだとか、反応しないことが多いとか、困ったことはなかったでしょうか?

トラブルなく使えそうなら、購入したいと考えています。

物理SIMが2枚入って、画面サイズが6.5インチくらいで、イヤホンジャックがあって、中国製でない(家族から現在のメイン機OPPOをすぐにやめるように言われています)という条件では、5万以下で買えるものがなかなか見当たりません。
ゲームはしませんので、ハイスペックを求めていません。

書込番号:25335896

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2023/07/09 00:14(1年以上前)

中国が嫌なら、Galaxy M23があります。
https://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/1409619.html

HTC Desire 22 proは海外でも評判が悪い様です。また、Notebookcheckの温度テストでは最大負荷時で47度、平常時でも33度と高い値を示しており、ゲームをしないにしても不快な温度になりそうです。

書込番号:25335970

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/07/09 01:27(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:25336040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/07/09 07:27(1年以上前)

ありりん00615さんコメントしているように
M23しかないのでは
アマゾン等オンライン専売ですから
実機は見れませんが
生産国はベトナムです
小間は手放しましたがいい機種でしたよ

書込番号:25336221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/07/09 09:02(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ありりん00615さん、mjouさんにご意見いただく前から、M23は見ていました。
いいのは知っていますが、家族が嫌韓(?)のようで、迷っています。

家族に提案してみます。

もちろん、指紋認証の反応はバッチリですよね!

書込番号:25336346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2023/07/09 12:01(1年以上前)

Galaxyがダメだと中国資本でもアメリカ配下のモトローラとかどうでしょう?

書込番号:25336614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2023/07/09 13:27(1年以上前)

Motololaはレノボ配下のアメリカ企業というのが正しいです。実質レノボです。

新製品のEdge40なんかはコスパが高くカメラ性能もトップクラスで魅力的ですが、物理SIMスロットは一つだしCPUも含めて中国製です。条件を満たすg32もほぼ終売状態です。

M22がダメならsense7あたりで妥協するしかないと思います。ただ、台湾系って品質面の問題が目立つ製品が多いんですよね。

書込番号:25336752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/07/09 23:15(1年以上前)

コメントありがとうございます。
モトローラ、見ていました。
私の使い勝手に合う機種があって心が動いたのですが、生産拠点が中国に移ってしまいましたので…残念です。

書込番号:25337609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/07/09 23:42(1年以上前)

コメントありがとうございます。

今のデータ専用SIM契約が、新規募集を止めてしまい(おそらくお得だから)、eSIMへの変更をしたくなくて、なかなか合う機種が見つからないのです。

HTCは指紋認証のスピードが早いならば、いちばん条件に合うスマホなんですが…

書込番号:25337645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2023/07/10 00:32(1年以上前)

データー専用eSIMはIIJMIOがお得です。
https://www.iijmio.jp/gigaplan/esim/

書込番号:25337696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/07/10 09:12(1年以上前)

コメントありがとうございます。
今はmineoのデータ物理SIMなんですが、iijmioよりお得な契約内容です。
新しく入れなくなったプランで、このまま物理SIMを差し替える形にできたら助かるのです。
しかし、物理SIMにこだわっていますと機種の選択肢が限られてきますから、eSIMを考えた方がいいかもですね。


HTC desireの指紋認証についてのご意見がなくて、やはり売れてないのだなと感じる次第です。

書込番号:25337932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/07/12 06:50(1年以上前)

指紋認証の反応を撮影した動画を見つけました

ここに書き込む前は、見つからなかったのですが、日本語でないものも探してみますと二つありました
日本語以外よくわからない私でも、動画で出ていると理解できますね

日本語のものも、指紋認証ロック解除している場面が見つかりました

どれもきちんと反応していて、普通に使えそうだと思いました

いろいろ教えていただいた方々に感謝します
ありがとうございます

書込番号:25340607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 22 pro SIMフリー
HTC

HTC Desire 22 pro SIMフリー

発売日:2022年10月 1日

HTC Desire 22 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング