『どこで予約しますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥164,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

『どこで予約しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで予約しますか?

2022/09/08 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 18%Grayさん
クチコミ投稿数:82件

ついに発表されましたね。
予約は9日からですが、即買いの皆さんはやはり公式ストアから予約しますか?
私はポイントの関係でアマゾンで予約したいのですが予約を行うかどうか・・・。
SE3では予約出来たので同じくこの機種もアマゾンで予約出来ることを期待しています。
ちなみにアマゾンやヨドバシなどの量販店サイトで予約すると納期的にやはり不利になるのでしょうか?

書込番号:24913819

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2022/09/08 17:37(1年以上前)

ヨドバシは入荷台数多いはずですから
納期も毎年速いですよ

書込番号:24913876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2022/09/08 17:48(1年以上前)

18%Grayさん

直ぐ欲しいならアップルが一番だと思います。

絶対に損するパターンは、大手キャリアの通常価格での購入です。特に返却条件付き分割プログラムは要注意!更に大手キャリアショップは頭金手数料が5500円から22000円も上乗せされて大損しますので絶対に購入しない方が良いでしょう。

あと毎度の事ながら、iPhoneにセキュリティーソフト等を知らないで入れる方が居ますが、ハッキリ言って必要有りません!

お金の無駄でパフォーマンス低下やバッテリー消費等の害しかないので絶対に入れてはイケマセン!

勧めた店員やショップは、、、

スマホに不慣れな方は良心的な優良店をオススメします。

書込番号:24913893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/08 17:53(1年以上前)

amazonでも普通なら発売日に来ると思いますがamazonはやらかす時があるので何とも言えないのです

書込番号:24913899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 18%Grayさん
クチコミ投稿数:82件

2022/09/08 18:16(1年以上前)

國見タマさん
トランスマニアさん
mjouさん
ありがとうございます。
予約開始と同時に予約すれば大手だとなんとかなりそうですね。
ポイントの関係でアマゾンが理想ですが次点でヨドバシでと思っています。
キャリアの大きな魅力の一つに持ち続ける限り有効な補償制度があったと思うのですが、
アップルケア+が最長2年ではなく更新可能になったので、一括で買うならあの割高な料金を払う理由は個人的には皆無になりました。
アマゾンはいわゆるkonozamaが怖いですが、発売日GETを目指しているわけでもないので、予約開始まで様子を見ようと思います。

書込番号:24913933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/08 19:23(1年以上前)

月額の場合
ドコモの保証料 多分990円
公式の保証料 1490円
なのでドコモに限っては
メリットあるのです
保証内容は若干異なるのです

書込番号:24914031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 18%Grayさん
クチコミ投稿数:82件

2022/09/08 20:32(1年以上前)

>國見タマさん
たしかにドコモの補償月額は安いのですが、13ProMAXの時はドコモオンラインショップ販売価格の差がそれを帳消しにしてしまうような2,3万程度の差がありかなり迷っていました。
アンドロイド機ではそんな価格差はなかったのですが・・・。
一応ドコモオンラインショップの価格もチェックしてみて、SIMフリーかキャリア版の機種変更にするか決めようと思います。

書込番号:24914138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/08 21:13(1年以上前)

あっぷるストアで買えば?
店頭でキャリアモデル買えば8800円安くなるんじゃないかな?
ドコモiphone13pro max
保証は1100円

書込番号:24914210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 18%Grayさん
クチコミ投稿数:82件

2022/09/09 15:23(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
とりあえず一度済とさせていただきます。
本日21時から予約開始ですが、予約する皆様が無事予約できることを祈っております。

書込番号:24915210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング